LA MAIN DE TOMA 【蜜約】がリリースされました✨ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日は、りえちゃんのお家で

LA MAIN DE TOMA 【蜜約】の

検品、ラッピングを行っていました。

 

 

image

image

 

瓶の中でパツパツに膨張して

ふたから香りがにじみ出てくる。

幸せな香りに包まれての作業ラブラブ

 

今回、布ナプキン製作を担当させていただきましたキラキラキラキラ

生地はとおまさんセレクト。

一緒に日暮里に行き購入しました。

 

image

お肌が触れる面は

麻100%のワッフル生地で

とても肌触りが良く心地いいラブラブラブラブ

 

お花のような形は

たくさん広げたらお花畑みたいになって

すごく可愛いラブラブ

image

 

ネコちゃんや、フクロウがいますおねがい

たまに、ひょっこりはんになってるのもあるよ爆  笑爆  笑

 

 

一緒に作業していたのは

ブランドを立ち上げて

ブランドロゴをデザインしたエイミー

 

事務局のりえちゃん、

そしてわたし。

3人とも

販売サイトにアップされる前に

フライングゲットで

購入させていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

嬉しそうなエイミー爆  笑爆  笑

 

あんなに香りに誘われたら

欲しくなる。欲しくなる。

 

 

 

 

今朝、早速オイルを使ってみた。

布ナプキンに、一滴。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

何だろう、

カラダが吸い込んでいるのがわかる。滝汗

そして、何かが

背骨をグングン通っていき

後頭部のところまで来た。滝汗滝汗

 

そこで行き場がない感じで

後頭部、少し頭痛。。。

行き詰っている感じ滝汗

 

午前中はそんな感じで

午後になる頃

頭頂部まで行って

頭頂部からふわーーーって

何かが放出されたびっくりびっくりびっくり

 

一気に頭が軽くなった。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんですか、このオイルは!!!!びっくり

ヤバすぎるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

LA MAIN DE TOMA の「ぽかぽか布ナプキン」セットを使いこなし
自分を愛おしむことから始まる魔法の数々をどうぞお楽しみください

◇布ナプキン
カイロを入れることが出来るポケット付き
布の成分表示は以下の通り
*表地(柄):綿 100%
*ワッフル地 :麻 100%

《透湿防水布は入っていません》
《おりものライナーとしてお使いください》
《お洗濯の際は手洗いで優しく洗うことをお勧めいたします》



◇【蜜約】オイル
「蜜約」(みつやく)というマントラが入った
アロマとエネルギーを特別に調合した オリジナルのオイル

♡自分の中にある奥深いところとの繋がりを促してくれるこのオイルは
布ナプキン使用時に1滴垂らしてお使いいただけます。

配合されているオイルは以下の通り
*ティートリー *フランキンセンス
*ゼラニウム *ラベンダー *イランイラン

《オイルは必ずパッチテストを行ってからご使用ください》
《妊娠中の方はご利用をお控えください》

 

【蜜約オイルセット】

image

 

 

 

【蜜約スプレーセット】

image

 

 

 

 

ベル募集中ですベル
ラブラブ読む起爆剤爆弾爆弾月刊とおま情報はコチラビックリマークビックリマーク

爆  笑爆  笑禊塩予約販売受付中です
次回は4月27日さそり座満月下矢印下矢印下矢印


メラメラメラメラ5月5日は覚醒映画【くう】【ウル】メラメラメラメラ

 

 


ハサミ禊・クチュールハサミあなたのこんなの作りたい!をカジュアルにオーダーハート ダイヤモンド愛子のウェブショップダイヤモンド

 

 

ダルマ禊掃除ダルマ