カワイイお花と娘の笑顔【PR】 | それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

仕事・家事・3人の子の育児・実母の介護…どれも手を抜けない日々を私が送っている間、夫はW不倫。相手女性との裁判は終了し、200万円以上の慰謝料を獲得した私の経験を基に記事を書いています。現在は法律事務所に勤務しながら行政書士試験合格を目指し勉強中。

 
Ameba公認マーク
 
こんにちは、irotoridorikoです。
いつも私のダークなブログを読みくださり
ありがとうございます。
 
今回はちょっとばかし、PR記事を
書かせていただきたいと思います。
 
というのもこの度
TVやネットなどでも話題の…
 
株式会社Crunch Style(Bloomee LIFE)
さんが提供されている
ポストお花が届くサービス
を、私も体験してみたのです。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
いやね、
お花よ。生花よ。
 
ポストに届くって
本当に大丈夫なんだろうか。
 
…なんて。
半信半疑でしたよ、届くまでは。
 
 
「おかぁ〜さ〜ん!
 届いたよ、お花お花!」
 
そう言って元気いっぱいに
ポストから持ってきてくれたのは、娘。
 
おてんばっ子、暴れん坊将軍の、娘。
(もうすぐ6歳)
 
あちゃー。
いちばん触っちゃいけない奴が持ってきた
 
…と、私はさらに
お花の安否を気にかけたのですが。
 
 
どうやらそれは
余計な心配だったようですね。
 
 
 
が元気いっぱいに持ってきてくれたのは
お花の絵が描かれた、こちらの箱↓
 
ってか…
なんですか、
この見たこともない立体的なBOXは!?
 
私はこの個性的なBOXに
株式会社Crunch Style(Bloomee LIFE)
さんの優しさお花を守るための努力を、
ものすごく感じました。
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
裏側にはちゃんと、
中身が生花であることも明記されています。
これならポストに投函されても安心!
 
コロナ禍の今、
顔を合わせずに受け取れる
というのは、なんとも助かります。
 
 
表側にある切り取り線に沿って
ペリペリっと封開けると…
 
お花が出てきました!
 
 
 
どんなお花かな〜?
っていう、BOXを開ける時のワクワク感
がたまりませんね。
 
お花と一緒に、今回届いたお花の説明と
栄養剤も入っていました。
 
説明書には
それぞれのお花のお手入れ方法や、
飾り方のアドバイスも書かれています。
 
こういう気配り、
嬉しいですね。ありがたいですね。
 
 
さて今回、私が受け取ったのは…
 
①カーネーション
 品種:ユカリスクーロ
 産地:コロンビア
 
②カスミソウ
 品種:ペインテッドピンクまたはホワイト系
 産地:エクアドル
 
③ドラセナ(←これ好き!)
 品種:フロリダビューティー
 産地:シンガポール
 
 
 
お花があるだけで、部屋の中が
パァッと明るくなったような気がします。
 
お花を囲んで、いつのまにか
家族の会話も弾んでいました。
 
そして何より
がいちばん喜んでいます。
 
幼くても、女子なんですよね。
美しいもの、可愛いもの、お花が大好き。
 
「カワイイねー。
 お花さん、カワイイ♡」
 
「お花さん、おはよー」
 
「お花さん、おやすみ〜」
 
なんて、事あるごとに
テーブルの上に飾ったお花に話しかけています。
 
無邪気子どもの笑顔って
本当に嬉しい。
 
 
人生のドン底を味わった私。
いろいろあった我が家ですから…
子どもたちも苦しい時間をたくさん
過ごしてきたはず。
 
忘れかけていた幸せな時間を、
このお花たちが運んできてくれたように感じます。
 
 
落ち込んでいる時…。
 
辛く、苦しい時…。
 
ちょっと顔をあげれば、
そこにお花ある
 
なんて、素敵じゃないですか。
 
私のように、明るい未来に向かって
一歩進みだしたいと思っている方には
断然おススメ!
 
何もする気力がなくたって
これならお花をポンっと花瓶に挿すだけ。
 
ぜひ、お試しください。
 
 
 
現在、5万世帯以上に選ばれている
ポストお花が届く新体験!
は、手軽に500円から楽しむことができます。
 ↓↓↓
 
 
 
 
 

夫にW不倫された妻である

「私の側から見た景色」本編はこちらから↓↓

 

 

夫の不倫相手に慰謝料を請求した私の
経験から綴るコラムはこちらから↓↓

【コラム一覧】

☆浮気?不倫?不貞?

☆不貞慰謝料ってなに?

☆不倫で慰謝料を請求できる条件

☆不倫で請求できる慰謝料は2つある!?

☆不倫で心がダメージを受けたら…

☆不倫被害者にとって法律は冷たい?

不倫で慰謝料請求!求償権ってなに?

☆W不倫ってどういうこと?

不倫で慰謝料請求することを
    夫に言う?言わない?

夫の不倫に気づいても
  問い詰めてはダメな3つの理由

夫の不倫に気づいたら
  問い詰める前にすべきこと

夫が不倫!?勝手にスマホを見るリスク
☆愛され妻になんか、ならなくていい!
不倫で慰謝料請求!4者和解ってなに?
☆不貞慰謝料の相場ってある?

☆不貞慰謝料の額を左右する5つのこと