第6章 不倫慰謝料請求の準備⑰~深い傷~ | それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

仕事・家事・3人の子の育児・実母の介護…どれも手を抜けない日々を私が送っている間、夫はW不倫。相手女性との裁判は終了し、200万円以上の慰謝料を獲得した私の経験を基に記事を書いています。現在は法律事務所に勤務しながら行政書士試験合格を目指し勉強中。

このブログではまず夫に不倫された妻である「私の側から見た景色」を綴っていきます。なるべく個人情報には触れないよう、配慮して書きますので一部において仮名・仮称等を使用しています。そういった意味では、事実に基づいたフィクションであるとご理解ください。

はじめから読む

 

 

深い傷。

 

 

私が弁護士へ相談に行っていると

知ってから、夫は次第に

不倫相手の女と会わなくなっていった。

 

仕事が終われば

まっすぐ帰ってくるようにもなったし、

休日も家にいる。

 

子ども達と過ごす時間も

私と過ごす時間も

増えていった。

 

だからと言って私は、

安心することはできなかった。

 

常にGPSで夫の行動を確認していたし、

スマホや持ち物のチェックも欠かさなかった。

 

幸いそれは、

夫には気付かれていない。

 

たとえ気付かれて

証拠を隠蔽されたとしても、

私は別にかまわなかった。

 

不倫の証拠は、

もう十分にそろっていたのだから。

 

では、なぜ私はまだ

夫の粗探しを続けていたのか。

 

それは…

夫のことをもう

信用できなくなっていたばかりか、

疑うことしかできなくなっていたからだろう。

 

こればっかりは、

どうしようもなかった。

 

不倫が全てを変えた。

 

不倫によって受けた傷は

想像以上に深い。

 

 

不倫は、関係が終わればそれですべて終了

というわけにはいかないのだ。

 

そこからが

本当の戦いの始まりであるのだと、

私は強く感じていた。

 

 

(つづく)

 

 

はじめから読む

 

自己紹介

 

 

不倫こそ誰にも言えない夫婦の悩み…

この本でも触れています↓↓

 

 

 

夫婦関係が円滑に回るコツ↓↓

 

 

 

 

 

夫にW不倫された妻である

「私の側から見た景色」本編はこちらから↓↓

 

今話題!お花のサブスク

私も体験してみました🌸

 
 
 
私の体験レポはこちら↓
 
 
 

 

夫の不倫相手に慰謝料を請求した私の
経験から綴るコラムはこちらから↓↓

【コラム一覧】

☆浮気?不倫?不貞?

☆不貞慰謝料ってなに?

☆不倫で慰謝料を請求できる条件

☆不倫で請求できる慰謝料は2つある!?

☆不倫で心がダメージを受けたら…

☆不倫被害者にとって法律は冷たい?

不倫で慰謝料請求!求償権ってなに?

☆W不倫ってどういうこと?

不倫で慰謝料請求することを
    夫に言う?言わない?

夫の不倫に気づいても
  問い詰めてはダメな3つの理由

夫の不倫に気づいたら
  問い詰める前にすべきこと

夫が不倫!?勝手にスマホを見るリスク
☆愛され妻になんか、ならなくていい!
不倫で慰謝料請求!4者和解ってなに?
☆不貞慰謝料の相場ってある?

☆不貞慰謝料の額を左右する5つのこと

 
 
マスクも毎日カラーを選びたい!
\クーポン利用で10%OFF
 
 
急がなきゃ!
\先着10名10%OFF
 
 
可愛いトレンチで春を楽しみたい!
5%OFFクーポンあり/
 
 
私のような低身長さん向けサイズあり!
\クーポン利用で3,599円
 
 
\入学準備はまだ間に合う/
4月号からの入会でお得がいっぱい!
 
 
 
\朗報/
2/28迄
\ドットマネーへのポイント交換1%増量中!/
2/27迄
\楽天市場ポイント3%増量中!/
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!