奇跡の値段!? | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

素敵な毎日を過ごしたい方のための

お片づけレッスン虹

上矢印メルマガのリニューアル準備中〜音符
今なら新旧ステップ、どちらも受け取れちゃうよイエローハーツ
 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 
 
週末、10月からスタートする

「akarukuクラス」の詳細と

私が続けているノートについてシェアする

お話会をしましたニコニコ

 

 

 

 

お話会には

すでにクラスへお申し込みいただいている方

そして遠くは長崎、東京、神奈川から・・と

とっても素敵な方々にご参加いただきました照れ

お仕事でお会いできなかった方も(T^T)残念ですぐすん

 

 

 
 

 

 

私がめっちゃ!楽しかったーチュー

ありがとうございます音符


 

 

 

終了後

 

 

『なんだか頭と心の中が

整理されていく時間になりました』

 

 

とか

 

 

『お陰さまで、もの凄く楽しい1時間でした♪

そして、参加のみなさまともお話しできたことと、

どの方とも波長が合っているような‥そんな感じがしましたー!』

 

 

とか

 

 

『のぶりんと話すといつもやる気が、出ます!』

 

 

とか

 

 

『行動と習慣化、そこに取り組んでいくのには、

定期的なフォローとノートワークはとっても効果があるって今日確信した』

 

 

 

などなど♪

 

 

 

とっても嬉しい♪

メッセージをいただきました((*´∀`))

 

 

 

 

 

 

そして、

ありがたいことに

 

 

『この内容でこのお値段✨

私ゃさっき奇跡の値段か?と思った(笑)』

 

 

音符早速ビックリマーク

クラスへお申し込みをしてくれた方も♪

 

 

嬉しいーーーです(≧∀≦*)

 

 

ちなみに私のメルマガ読者の1人である夫も

「俺も受けようかな・・」

と言ってましたw(困りますけど?笑)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

この「感覚」も

その人それぞれ^^

 

 

自分と向き合うだけで?

ノートでしょ?

自分で続ければいいし・・

 

 

と思う方も

きっとたくさんいると思います。

 

 

 

 

見方も捉え方も違うし

 

どれが正解でもなく

どれもいい^^

 

 

 

ただ、もし

 

 

「したいこと」が

 

なかなかできない・・

 

と思っていたら

 

 

それってどんな時だろう?

 

 

 

 

 

続かなかったり

いつもの慣れていることに戻る時・・

 

 

 

だったりしませんか?

 

 

 

 

 

どんな人も

変化は怖いし

そんな面倒だったら

 

「しなくていいし」

「叶わなくていいよ・・」

 

って諦めてしまうことって多いと思うの。

 

 

 

だから、

自分と対話する。

 

 

それを『習慣』にする。

 

 

 

1人じゃ、続かなくても

仲間がいたら続けられそうじゃない?

 

 

「akarukuクラス」はそんな「場所」です虹

 

 

 

 

イメージで創る

「8日間のお片付けレッスン」を無料で受け取る虹

こちら↓をクリック ピンク音符1分で登録 ピンク音符

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録ピンク音符解除も簡単ですヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符