一人生活もそろそろ終わり
料理は好きだし洗濯はボタン押すだけ
なんら日常と変わらない生活
1日のタイムマネジメントは前日に
運動と練習を怠らない日々



〜2023年競技〜
3/4 ビジネスゴルファーズ選手権 予選   地区決勝  

4/16 [ホーム]スクラッチ選手権    

4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり 地区   全国, 
5/6 アスリートゴルファーズ選手権  シーズン決勝 6/21  
7/22 日経カップ  

8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/21 関東ミッド @猿島

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



4年ぶりのお祭りと花火


お盆終わり
自分は9日から休んでゴルフしてたけど、、
んで14.15は在宅に切り替え仕事
在宅ワークはほんと神
時間が有効に使える

夜の祭りにも充分間に合う
風呂入ってビール🍻飲んでふらっと

木更津やっさいもっさい祭り

この祭り、踊り、派手じゃないけどなんか好き

故郷じゃないんだけどねー\(//∇//)\




そして翌日は花火大会
こうやって開催されるのはコロナ前の4年ぶり
台風でなくなるかと思ったけどまさかの関東回避
関係者の方はさぞかし胸をなでおろしたことだろう




かなり近くから見れるので大迫力です

尺玉のドスン!という音が心臓に響く

都会だと消防法の関係とかで大きな花火は上がらない⁈

ここでは2尺玉もあがります

とてもきれいでござんした👏


ビール🍻片手に花火見るのが好きでやんす










クラチャンの練ラン飛び込み



さてと翌日はゴルフ⛳️
クラチャンが始まるからその練ランに
ほんとは会社関係で行く予定だったけど
台風予報だったのでキャンセル
急遽前日飛び込みです




「バックティーの組はありますか⁈」
「ないです」
「クラチャンの練習で回ってそうな人いますか」
「あ、いるかも、そちらの組に入れておきます」


知ってる若いゴルフでした
年の差、17歳!
同じステルス、ベンタス、いざ勝負!

研修会勧誘したら、即日サイン
いらっしゃい!!




前のラウンドからドライバーが調子いい
この日もドライバー、スプーン、
フェアウェイど真ん中!!

楽な展開ですがなぜかパーオン率が低い
なんと33%!!
どれだけアイアンの精度が悪いねん、、
ただ風に戻されて手前で止まったとか
グリーン周りにはいってるのでアプローチはしやすい
ゴリゴリ寄せて寄せワンばっか
おかげでパット数25ですわ😆
いいのか悪いのか、、

まぁフルフルバックでいいプレーできました
パー3は210ヤード、クリーク
もう一つの210ヤード、アゲでスプーン
そしてクラチャンティー245ヤード
スプーンで届かず\(//∇//)\

距離短い広島ラウンドよりスコア良くなるとは
ゴルフはアプローチパターなのかな⁈





さぁ、いよいよクラチャンだぁ!!
なんだかんだまだ2回目
テッペンとるぞぉ^ ^





遊びでペンシルアプリで加工

鉛筆風



油絵風



コミック風







➖➖➖  2023年ave77への挑戦  ➖➖➖
38ラウンド
借金 -28
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

生涯獲得賞金 50,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)