四十過ぎのおっさん、風邪を克服しつつある。






みんな荒療治のアドバイスありがとう!!





ニンニクチューブを一気がいいってコメントもあったな笑







おっさん、ただでさえ加齢臭ではんぱねーから、ニンニクはやめといた!すまん!






ひっさしぶりにタバコ半日は我慢した気がする。







家で横になりながら考えていた事がある。







どー考えても大金持ちになれる要素が見当たらないから、何かを残すには生き方、つまり作品を残していくのが一つの大きな大きな選択肢だなぁと。




というか、この道最高だなぁと再確認していた。




何かをやめるのは簡単だなんていうけど、本当は真剣であればあるほど、何かをやめるのは大変な苦痛が伴うものだったり。




そこまでじゃなかったものをやめるのはすごく簡単なんだけどな。




よくわからんが。





俺はえらくなってふんぞりかえってデカイ顔をしたいわけでもなく、ただ、単純な理想がある。




どんなにクソだなぁ…って思える世の中になっても、堂々と胸を張って歩き、同じ雨を浴び、同じ陽を浴びている人たちとたまに笑える人生であれと思っている。




そしていつか旧友と再会した時に、ラーメンでも食いにいかねぇ?と言われたい。




井口達也


 

※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14



大好評炸裂中!

チキン「ドロップ」前夜の物語 15 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp
OUT 8 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp


※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)