2017年を振り返って 1月~6月 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんにちは。有紀です。
 
年明けになっちゃいましたが、2017年まとめです。まずは1月から軽く振り返っていきます。
 

 

1月。年末辺りからは、ゆうちゃんに会う頻度が増えていきましたが、会うのは夜なので、行動範囲も狭い状態。年明けに初めて二人で昼間にお出かけしました。日中のお出かけはやっぱり気分が違いますね。これを機に昼間のお出かけが増えていきました。
 
声に関しては、ボイトレの効果も出てきていましたが、持続性という観点からはまだもう少し、という感じでしたね。そして、家庭内では色々とまだ落ち着かない状態でした。何度かの話し合いの末、少しずつ良い方向に落ち着いて行きました。
 
夫婦で一緒にお出かけしたこともありましたねぇ…汗
 
 
 
2月。このあたりでは家庭的に少し落ち着いてきたものの、まだ色々ありましたねー。ブログも妻に見つかっちゃいましたし、それ以降しばらくは、ブログを通じて活動報告しているような感じがありました。
 
そして、ブログタイトルを「Yukiのひとりごと」から、現在の「Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)」に変更したのもこの月です。
 
 
 
3月。前半は副鼻腔炎でなかなか声を出せずに苦労していました。この月の大きなイベントとしてはgid.jpの支部交流会かな。一人で色々と活発に動き出した頃でしたね。エクステ買って、色々と見た目や意識も変わってきたように思います。そして月末にはプライベートで福岡に。reykoさんにお会いすることができました。
 
 
 
4月。前月から少し悩んでいたこともあって、誰かに会ってみたい、ということで(reykoさんにお会いする前です)、時間が取れそうだったこの月に、上京してオフ会をしたいという要望を妻に伝えたところ、行ってきても良いよということに。遥さんを中心に、何人かの方にお声掛けしていただいて、私の方からも連絡を取り、上京オフ会が実現しました。「有紀」のままでずっと過ごした二日間でした。そのまま飛行機にも乗りましたよ。友達に「行動力が凄すぎ」と驚かれたっけてへぺろ
 
 
 
5月。昼間のお出かけが楽しかったですねー。もう夏、って感じ。ランチビュッフェ行ったり、ドライブしてカフェでのんびりしてみたりとか。もちろん夜中のお出かけも織り交ぜながら、活発に動いていました。
 
 


 
6月。ゆうちゃんとのドライブも頻繁に。カフェ巡りも多めの月でした。普通に食堂行くだけでも楽しかったり。でも、 気持ちが低迷した時期もありました。その影響でひとりでカフェ行くこと繰り返したりしていました。結局そのもやもやも解消して、いつも通りに。

そして、海へ行こうよという話から、水着買っちゃったのもこの頃。記事にしたのは翌月でしたが、海で撮影したりと、今更ながら思い切った事してましたねーびっくり汗

とまぁ、前半だけでも振り返ると色々ありました。後半については、現在コラージュ作成中につき、もう少しお待ち下さいねてへぺろ

ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス