今日は食堂。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
昨日はまた友達とお出かけしてきましたよ。今回のランチはカフェじゃなく食堂で~
 
へちまの味噌煮定食を注文照れ
 

 
でもって、友達が野菜天ぷらを追加するというので、私も頂くことに。
 
 
どちらかというとかき揚げと言った方が分かりやすいですかね。桜エビが入っていて香ばしく、これまで地元で食べた野菜天ぷらとは大違い。揚げたてだったのでさらに美味しさ倍増。また食べたくなる味です。美味しかったので、追加購入でお土産にしましたよウインク
 
そうそう、料理を待っている間に、いつものように二人で自撮り大会してましたよ~。今回は結構盛れましたてへぺろ
 
 
詐欺ですねーびっくり実物とは大違い…
 
ランチ後にはちょっとだけ海に行きました口笛
 
 
観光地になっている所なんですが、近くの施設群に足湯を見つけたので入ってみました。
 
 
熱いけど、気持ちイイです照れ
 
ついでに砂浜で付いた砂も落とせましたてへぺろ
 
家の用事があったので、早めの解散、そして帰宅。今回は短めでしたけど、楽しかったです。
 
カバンカバンカバン
 
久しぶりに本日の戦利品紹介を。友達と合流前にリサイクルショップ覗いてきました。最初に買ったバッグが少し痛んで来たので、色々と物色した結果、ピンクのバッグが気になったので購入。千円なり。
 
 
 
若干チープ感はありますけど、実用上問題なし!程度も良さそうなので、最低でも今シーズン持ってくれればオッケーOK
 
併せてボーダーのシャツまた買ってしまいました…てへぺろ 300円。
 
それとこちらは前日のショッピングモールで購入したもの。上手く使えるかなぁ。ヘアバンドは家で使ってます。
 
 
 
 
ではではバイバイ