二人で | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

昨夜仕事から帰って、ウチの人にこっそり「今夜一緒に出かける?」って聞いてみました。そしたらOKの返事が。夫婦で二度目のお出かけ決定です。

子どもたちを寝かしつけて、準備…と思ったんですが、一緒に寝てしまうという失態。一時間ほど寝てしまいましたあんぐりうさぎ

しばらくして起こされた私。一応、コーデ含め一式の準備はしていましたので、車からセットを取ってきて準備します。今回は全部見せるつもりでした。

ウチの人が洗面室でメイクしている横で、着替えを始めます。あ、さすがに下着は後ろを向きましたけどねてへぺろうさぎ
 
着替えが終わる頃には洗面台が空いたので、いよいよメイク開始。横で興味津々の眼差しを向けられながら、いつもの手順でメイクをしていきます。着替え含め30分くらいで準備完了。だいぶ早くなりました。
 
うちは3世帯住宅なので、駐車場へ移動する際、兄夫婦や両親に見られると困ります。帽子やマスク、メンズのアウターやパンツを上から着込んで隠しました。夜中ですが、用心しないとね。
 
誰にも見られることなく無事に車へ移動完了。いよいよ目的地に向かいます。今回は私がよく行くミックスバーへ行きました。混雑状況を確認するため事前に電話したところ、問題ないとのこと。ひと安心です。ついでに到着予定時間も伝えて、席を予約しておきました。
 
さて、お店に着いてキャストさんとご対面。いつもは一人で行っているお店ですが、今回は連れもいますし、私も緊張しています。キャストの方も私たちの関係を伝えると、どう話していいのか最初は困惑している様子。みんな困らせてしまってごめんねーてへぺろうさぎ
 
しばらく話しているとだんだんと慣れてきました。でもっていよいよショータイムの時間に。今夜は3名のダンサーによるショーで、ポールダンスとベリーダンスでした。私も何度か見ていますが、今回は初見の方もいたり、曲も違っていたりしていましたので、私も初めてな感じで楽しめました。ダンサーたちも素敵。ウチの人も目をみはってました。
 
そんな感じで時間になり、退店。どうだったと聞いてみると、「色々と不思議な体験だった」と感想をもらいました。次回行くときは別のお店に連れて行ってみるつもり。あちらのお店のショーも素敵なので、今回とはまた違った体験が出来るはず。どんな反応するかなぁ。
 
ということで、私のやっていたことや、行ってるお店を実際に見てもらって、だんだんと受け入れてもらっています。理解は出来ていないけど、とは言われますが…あんぐりうさぎ
 
当初は半ば突然なカミングアウトでショックも受けたようでしたが、それでも今はこうして受け入れて、認めてくれる妻。そんな人に巡り合えて、私は本当に幸運だと思っています。


おまけ

帰宅してメイクオフする前にちょっと自撮りしました。アクセサリーは外してしまってますので、ちょっと物足りない感じ。


全体がわからない、ということで、妻に撮ってもらいました。



あ、ちょっと服のシワが気になりますが、そこは大目に見て下さいねあんぐりうさぎ


次のお出かけは月曜日。ではでは~とびだすうさぎ2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村