博多の夜 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

ホテルの一件が解決したので準備スタート、と思ったんですが…その時間には寝ているだろうと踏んでいた子どもたちが寝ていませんガーン

とりあえずベッドには入っているので、道具と着替えを持ってバスルームへ。鍵を掛けて一人こもりました。

トップスだけ着替えてメイク開始。バスルーム内に残った湯気で汗だくになりながらも、何とかメイクを終えました。

そして最後にアクセサリーを着けようとしたら、ネックレスのチェーンとピアスの金具が絡まってまた手間取ります。ほんと、急いでる時に限ってトラブルが多くなりますねえーん

何とか準備を終え、子どもたちに見られないように部屋を出ました。宿泊していた部屋は、ベッドから浴室と部屋の入り口が見えない造り。とはいえ、かなりリスクの高い行為でしたので、妻には後で怒られました…ショボーン

さて、部屋を出た時点で、待ち合わせ時間が迫っています。向かう場所は天神地下街の中央インフォメーション。急いで現場へ向かいます。あ、それでも走るときは動きに気を付けていましたよ。男丸出しで走る訳にはいきませんので…てへぺろ

残り少ない時間に焦りながらも、もうじき着くことを連絡。そして見えてきた待ち合わせ場所に立つ人影。見覚えのあるコートを着た姿に、すぐにその方だと判りましたウインク

そして、遅れたお詫びと初めましてのご挨拶。さっそくお土産を頂きました!
 
こちらもいくつかのお菓子と一緒に、この日の為に作ったアクセサリーをプレゼント。それがこちら。ブログでも先に紹介しちゃってましたね。





あともう一点差し上げました。写真撮り忘れてしまいましたが、パール調のイヤリング。あまりアクセサリーを買ったことが無いと伺ってはいました。これを機に使って色々試してもらえると嬉しいですね。

さて、挨拶も済ませたところで場所移動。けれど、地下街の店舗はラストオーダーが過ぎていたり、混雑していたりと、その時間から入るには微妙な感じ。ちょっと寒いですが、地上に出て天神でお店を探します。

しばらくうろうろしていると、カフェっぽいお店があったので、入ってみました。そこはジェラートとクレープのお店。私はジェラートをダブルで、ブロ友さんはクレープとドリンクのセットを注文。食べながら、お互いの事とか、色んなお話しをしました。

寒いのに…(^^;

この日の私はグレーのリブハイネックセーターにライダースのジャケット。エクステを着けて、ボトムスはメンズのスキニーデニムにカジュアルタイプの赤のシューズ。せめてもの抵抗にと、デニムには赤の細ベルトを追加。頭にはニットの帽子も。正直、微妙なコーデだったかも知れません…ガーン

家庭のことや、ブログを始めたきっかけ、これまで会ったネット関連の方の話。お互いに色んな話をしました。周囲には気になる話題が聞こえていたでしょうね。MTFとか、妻が…とかてへぺろ

ちょっと長居してきたのと、外が急に冷えて来たので、2軒目に移動。ノンアルコールのカクテルで乾杯!ウインク



串焼きとかも頼んだんですが、写真撮り忘れてしまいました。

お店を変えて、話しは続きます。gid.jpの九州支部の状況とか、他の団体、ブログの事、ホルモンの件等々。もちろん、私のところの状況も。

さて、ここまで引っ張ってきましたが、今回お会いしたのはこの方です。



そう、reykoさんです。長身の美人さん。ボイトレはされていないとのことですが、ちょっとハスキーな感じの声も含め、素敵なお方でした。

翌日お仕事とのことでしたが、私に合わせて、遅くまでお付き合いして頂きました。ありがとうございます!

ちなみに、頂いたお土産はチーズタルトでしたよ。とっても美味しかったです!!照れ





改めましてreykoさんへ。急なお誘いにも関わらず、遅くからお付き合い下さってありがとうございました。私はネット上の方とお会いするのは初めてでしたので、少し緊張もありましたが、色々なお話が出来て嬉しかったです。

またお会いする日を楽しみにしています!!ウインク

帰り道、博多の街もだいぶ冷え込んでいましたが、心は暖かかったですよ!

ではではパー