おひとりさま | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
ツイッターやブログで沈黙していても、お出かけはしています。この日(6/13)はメンクリに行こうかと思っていたんですが、色々とやっていたら受付時間に間に合わず、準備して向かったものの途中で断念。
 
買い物に行こうかとも思ったんですが、最近服やバッグを買ったばかりだし、ちょっと自制しなきゃ。服が増えすぎても、着る機会が無くては意味が無いですから。ということでショッピングモールも行くのもやめました。
 
結局、一人でカフェに行くことに。

ちょうど進行方向に気になっていたお店があったので、そこに向かいました。がしかし!残念なことに定休日。一軒目には振られてしまいましたガーン
 
気を取り直して次の候補へ。こちらは開いているはず(これでお休みだったら相当間が悪いですよね)。調べずに向かいましたが、大丈夫でした。空いている時間なので待たされることもなく入店できましたよ。

カフェレストランとでも言いましょうか、老舗のレストランです。外国人客も多いと聞いています。私はワッフルセットを注文しました。
 

改めて見ても美味しそう…てへぺろ
 
やわらかなバター(?)が乗っていて、これを熱々のワッフルの上に広げていきます。そしてこれまた熱々のシロップをその上に流し掛けて、いただきます照れ
 
 
外はしっかり焼けているのに、中はふわふわ。見た目以上で美味しかったですラブ
 
お気に入りのキャス主さんが配信を始めていたので、ツイキャスを見ながら食べてました。
 
のんびりしていたら、店員さんがアイスティーのお代わりいかがですか?って来たので、2杯目を頂きましたよ。ちょっと得した気分。
 
他のお客さんもいたので、外観や内装は撮っていません…
 
唯一撮った自撮りがこちら。疲れた顔してますねえー
 
お店を出たあとは、ドライブしつつ、ツイキャスで動画コラボして遊んでました。出かけるのも遅かったので、この日はこれで終了。
 
子供たちを迎えに行って家に帰りました。もちろん先に着替えとメイクオフしましたよ。でないと大変なことになりますからね(笑)
 
ということで、生存報告でしたてへぺろ
 
ではではバイバイ