ランチビュッフェ、リベンジ! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。日付変わって昨日の話。
 
平日休みの昨日は、久々に友達とお出かけしてきました爆笑
 
最初に向かったのは、リンパマッサージ。ちょっと痛かったけど、終わった後はスッキリしましたよ。照れ
 
 
整骨院なので、健康保険証の提示が…びっくり
 
事前に友達と「どんな反応するかなぁ」なんて話していたんですけど、何事も無いようにスルーされちゃいました。きっと終わってから裏で色々言われてるんでしょうが、無反応はちょっとつ拍子抜け。まぁ、お客さんにそんな態度示せない、ってことかもね。
 
さて、ランチですが、先週行ったホテルのランチビュッフェでの話をしたら、「行きたーいラブラブ」と言うので、デザートの件のリベンジも兼ねて行くことに。再チャレンジです。 
 
ホテル内のレストランでやってます。お店の入り口はこんな感じ。
 
食事の方は抑えてデザートに振り向けたかったんですけど、結構取ってしまいました。おまけに店員さんが「ピザいかがですか~」って持って来たのを二切れも食べちゃいました。でも前回よりは少な目。
 
 
ピザと言えばこのショットてへぺろ
 
飲んでるのはハイビスカスティー。説明文読むと、ビタミンCとか、お肌や代謝に良さそうな感じ。
 
そしてお待ちかねスイーツ!前回食べなかったデザートコーナーから攻めてみました。さすがに全種類は無理かな。アイスだけでも4種類あるし。てへぺろ
 
まだ取ってないスイーツもたくさん…
 
そして第二弾!ここまで来ると食べ過ぎ…ガーン
 
 
はい、アーンラブラブ
 
ダイエットには程遠い私…ガーン
 
 
 
 
ランチを満喫した後は、噴水の見える中庭へ移動してみました。リゾート気分でお互い自撮り大会(笑)
 
 
今回は珍しくツーショットもたくさん撮りました。けれどその写真はお見せできませーん。あしからず。てへぺろ
 
ホテルを後にして、向かった先は近くのニトリ。友達の新生活を応援です。あ、エクステ外しちゃいましたニヤリ
 
 
続いてユニクロ。私もつられて安いトップスを買っちゃいました口笛
 
 
ダイソーにも。似たような写真ばかりですみません…てへぺろ
 
 
そしてその後ホームセンターまで。今回はあちこちまわってきました。それでもお昼のお出かけは楽しいなー照れ
 
また行こうねーウインク
 
ではではバイバイ