真夜中のイタリアン | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
ゴールデンウィークの仕事も昨日で一段落。早朝続きで疲れてはいましたが、昨夜は仕事終わりでお出かけしてきました。
 
事前に友達には連絡済み。遅い時間になりそう、ということでのんびり準備していたら、連絡が来て、すぐ動けるとのこと。当初の予定より早めの合流となりました。
 
今回まずは百均に行こう、ということになって、深夜営業している店舗へ向かいます。当初は彼女が車を出して、ということだったんですが、結局私の車で向かうことに。何気に二人で初めての深夜ドライブウインク
 
店舗に着いたところで改めて身だしなみチェック。この辺りはいつもの二人の行動パターンですてへぺろ

ちょっと地毛が跳ねてますね…
 
ちなみにボトムスは白のスキニーデニムでした。
 
しばらくお買い物したあと、「どうする~?」で、二人とも夕飯を食べていなかったので、ご飯行こうということに。深夜ですが…
 
向かったのは、以前二人でお店を探していたときに気になっていた店舗。前回は営業時間終了で入れませんでしたが、今回は大丈夫ウインク
 
中に入ると、オシャレな店内です。私たちはロフト席に案内されました。うん、いい感じニヤリ
 
ということで、深夜の女子会スタート!
 
乾杯!ニコニコ
 
仕事終わりで爪の汚れが取りきれず、ネイルチップでごまかしています。
 
乾杯のあとはお互いに自撮りしまくり、はいつものパターン。諸事情でお互いのSNSはリンクしていないので、ツーショットは撮らないのが暗黙のルールになっちゃってます。ちょっと寂しいけど、お互いのSNS対策ですね。
 
 
ピザが安くて美味しそうだったので、注文。三種のチーズピザ。以前別の店舗でも食べました。こちらではハチミツが標準で付いてきました。これで499円!
 
 
美味しかったですよ~。
 
続いてもう一品はジャーマンポテトピザ。こちらも見ているだけで美味しそう照れ
 
 
食べる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげなーい(笑)
 
 
 
 
続いてパスタ。トマト系と迷ったんですが、優柔不断な二人。結局じゃんけんをして決めることに。結果、「カルボナーラの温玉のせ」を注文。
 
まぜまぜ
 
なんかダシでも入っているのか、独特の味わいでとっても美味しかったです。
 
話は尽きませんが、お店の閉店時間が近づいたので、退店。私も彼女も時間があったので、ちょっと深夜のドライブに。車内で話をしながら、私が昔よく行った夜景ポイントをいくつか回りました。彼氏とはあまりドライブしないらしく、喜んでもらえましたニヤリ
 
時間も遅くなって、彼女が眠くなってきたところでお開きに。家の近くに送り届けて、私も帰宅。いつものように途中でメイクオフしましたけど、すごく眠かったです。着替えがはかどりませんでした。
 
何とか着替えて家に着いたのが5時過ぎ。今回もしっかり朝帰りしてきました。
 
次の女子会はお昼のお出かけになりそうな気配。ということで、昨夜の活動報告は以上です!今回も色々あったけど楽しかった~照れ
 
ではではバイバイ