とげ。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

朝、ベッドで横になる私を見て、顔が違う、素っぴんでも女の人に見えると言われました。その流れで、朝から妻と色々話してました。

「ホルモン始めた時に、私のことは考えなかったの?それが一番気になってる」

以前にもそう言われました。実際どうだったのか、ホルモン始めた時の気持ちはなぜかよく覚えていないんです。でもやっぱり自分のことばっかりで、妻のことは考えていなかったんだろうなぁとは思います。それを言われると、心がチクっと痛みます。申し訳ないなという思いが、とげのように心に刺さっています。

ボイトレの話しにもなりました。喋ってと言われたけど、起きがけだし、緊張と照れで上手く声が出そうになかったので、前回、アップする為に録音した音声を聞かせてみました。

かなりびっくりされました。最初に耳にした時の表情で、またショック与えちゃったかなぁと思いましたが、何とか大丈夫だったようです。耐性付いたのかも知れませんね。

「加齢臭しなくなるから、それだけは良かったかも」

って言われましたてへぺろうさぎ

今日は休みなので家族サービスしてきます。それではとびだすうさぎ2



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村