このページは、『心の連続講座(全3回)』のご感想集です。

 

 

 

ココロを楽にする技を沢山教えてもらって、この先も困ったことがあっても何とかなりそう!

 

人間関係も自分自身も「バランス」でできている/ぐりちゃん心の連続講座3日目最終日

 

ありがとうございました!『心の連続講座』3期が無事修了しました

 

頑張った後は、落ち込んで当然

 

人生のバランスを取るために「奪っている」?/ぐりちゃん心の連続講座2日目

 

わたしZOOMの画面越しに「いい人のフリ」をしちゃう癖があるんです(笑)

 

心が楽になること/心の連続講座 再受講

 

あなたは「どんな自分」を排除しようとしていますか?

 

ずっとシーソーしていませんか?人生のバランスを取るためにやるのが目的ですよ。

 

◆ここ咲きDiary「損する門には得来たる」

 

世の中はバランスでできている/ぐりちゃん心の連続講座2日目

 

堂々と「得」をしよう。/いがぐりこ「心の連続講座」2日目を開催しました!

 

過去の怖かったできごとに潜んでた本当の怖さ

 

自分責めの癖を手放して、自分を愛せるように。

 

あの時、自分が「原因」だと信じていた本当の気持ちは何ですか???

 

「取り返しのつかないことをしてしまった」罪悪感を手放す方法

 

ついに!初めてのオリジナル連続講座開催したよ〜!!!『いがぐりこ 心の連続講座(全3回)』