このページは、『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』のご感想集です。

 

 

☆次回の『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の開催情報はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

私は「ド後者」なので ハイスペックなものは持ち合わせていない…。そんな方もOKです!

 

義父の介護に振り回されて、身軽に動けなくて悩んでました

 

面倒でなかなか着手できない・やることがあり過ぎて頭がパンク状態・やることを忘れてしまう

 

カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術開催しました!

 

疲弊しないためのコツをありたっけ伝授してもらえた。

 

「自分をどう楽させてあげるか?」という視点

 

なるほど!!これは使おうと思えることばかりでした。

 

うつで体力に不安でも「速くすること」はできるか?

 

家事こそ、迷わずとっととやっちゃった方が気持ちいい。

 

仕事中、上司に「これやって貰っていい?」ってさらに仕事を振られたらどうする?

 

兵は神速を貴ぶ?!カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術開催しました!

 

ブログ書くのってこんなにラクだった?「速い」は「楽しい」

 

時短するのは、その先に愛があるから。

 

やることがいっぱい!焦るばかりで何も進まず1日が終わる!そんな方へ

 

「それ、ぐりちゃんだからできるんだよ…(-ω-´ )」みたいなやつは、ひとつもない!

 

ビジネスのヒントは「人がやっていないこと」にある。

 

出し惜しみしないオンナいがぐりこ/カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術開催

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています!

 

☆次回の『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の開催情報はこちらをご覧ください。