静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

以前開催した

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

の講座にご参加くださったHさま

 

 

同居嫁で義父の介護に振り回されて、

・身軽に動けない
・隙間時間を有効に出来ない

 

と悩んでこの講座にいらっしゃいました。
 

講座にご参加くださった感想を

メールでくださいましたので、紹介します。

 

 

 


ぐりちゃんへ
〇〇 です

先日は講座に参加させて頂きありがとうございました!

いま、資料動画を見直してます^^
とっても勉強になりましたー!


私も同居嫁ですが、ぐりちゃんのように身軽に動けなくて(義父の介護に振り回されて…)
隙間時間を有効に出来なく悩んでました


買い換えたばかりのパソコン(Windows)も休眠状態でしたが
早速、稼働中です\(^^)/


上手く使えるか試行錯誤してますが
時間効率化していけそうです!



この講座は仕事効率化ももちろんですが
何よりメンタルがとっても軽くなってやる気になりました!!


やることをリスト化すると出来てない自分を責める材料になっていたのですが
ぐりちゃんのやり方だと気軽にリストを作れるので
忘れることも自分責めすることも無く

『こんなやり方があったのか!!』

と、目からウロコでした

ブログも起業系の方々から『集客のためだけ書く』と言われてたり、そんな発信を見てたりしてきたので
しばらくかけなくなってました…(本末転倒   


ぐりちゃんの話を聞いて
気軽にブログも書けそうです\(^^)/

動画を何度も見て自分が快適になる形を作っていきますー!(パソコン苦手でも出来そう♡)


本当に楽しい時間をありがとうございました!(〃'▽'〃)

 

 

 
Hさま、お忙しいなかご参加くださって
ありがとうございました!

 

仕事効率化ももちろんですが
何よりメンタルがとっても軽くなってやる気になりました!!

 

とのこと、とっても嬉しいです。

 

ぜひ、ご自身が快適になる形を作っていってくださいね。

 

 

 

 

この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の講座は、

 

開催終了後に、講座を収録した動画をお送りしています。

 

 

Hさまのように、

なかなか時間が取れない方も

後から何度も見返すことができます。ニコニコ音譜

 

おすすめですよ。

 

 

>>8月9日(祝・月) 『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』お申し込みはこちらです

 

 

 

「スピードアップ」って、

なんだか「負担増」のようなネガティブな印象があるのですが、

 

私がこの講座でお伝えしたスピードアップの方法は、

「自分を甘やかせる」ためのツールです。

 

 

この方法を使って、

自分の中にある、ズボラなところとや、

めんどくさがり屋な部分を認めて、

たっぷりと自分を甘やかせてみてください。

 

積み重ねれば積み重ねるほど、めちゃ楽になりますよ。ウインクキラキラ

 

もちろん、カウンセラー以外の方でも使えるテクニックです。

 

カウンセラー以外の方のご参加も大歓迎です。

 

 



この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

仕事のスピードを上げたい方。

大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。

仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。

仕事に手応えを感じたい方。

 

そんな方に向けて、

 

私がこれまでに経験として培ってきた、

仕事のスピードアップのために使っている技

惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

「カウンセラーやセラピストのみなさまに、

もっと効率良くラクに仕事をこなす方法を知ってもらって、

気持ちに余裕をもって、実力を発揮しながらお仕事を楽しんでもらいたい!」

 

そんな想いから新たに講座を作り上げました。

 

 

 

 

 

普段、わたしが使っているこの飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

効率よく仕事ができるようになります。
 
やるべきことにすぐに着手できるようになります。
アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。
 
余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。
失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。

 

ますますお仕事が楽しくなりますよ。おねがい音譜

 

 

 

 

「カウンセラー・セラピストのための

飛躍的スピードアップ仕事術」

 

次回、8月9日(祝・月)13:30〜15:30 

に開催します。おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)を

みなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方や

誰にもバレずにこっそりと内容を知りたい方も、

後から動画でご覧いただけますので

ご安心ください。

 

おすすめですよ。ウインクラブラブ

 

 

 

カウンセラー・セラピストのための
飛躍的スピードアップ仕事術

 

日時:2021年8月9日(祝・月) 13:30〜15:30

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』お申し込みはこちらです

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 


 

 

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/