静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

明日は、いよいよ!

 

カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術を開催します。

 

 

 

大好評につき、前回に続き、満員御礼となりました!

 

 

ご参加いただく皆様には、昼ごろに明日使うテキスト資料とZOOMのURLのお知らせメールを送りました。

 

どうぞご確認ください。

 

 

 

とってもいい機能を教えてもらっちゃった!
 

知らずに試行錯誤して

 

いつもちょっとずつ時間がかかっていたけど

 

ブログの作業が簡単になった!

 

 

前回参加してくれたeruka(えるか)が、

 

実際に講座で紹介させてもらった方法で、ブログを書いているそうです。キラキラ

 

 

 

早速試してくれてありがとう〜!おねがいラブラブ

 

ね!楽チンでしょ。ウインクキラキラ

 

「今までの作業の手間ってなんだったの!」ってくらい手軽よね。

 

 

 

スピードアップは、けして「やることを早くテキパキとやる」ってことだけじゃないんだよね。

 

わたしにとってのスピードアップって、「どれだけ手抜きをしてズルできるか」です。

 

要するに、私みたいなずぼらさん向けの方法なのです。

 

超人になる方法ではなくて、ずぼらさんでも楽しく快適にお仕事できる方法を伝えています。

 

 

早速、次回の開催のリクエストの声をいただいているので、早く予定を決めなければ〜!!!!お願いDASH!

 

 

今回の開催は、ZOOMのサポート&モデレーターをerukaにお願いしました。

 

 

erukaよろしくね♪

 

そんなわけで、ご参加くださる皆様、どうぞお楽しみに!

 

いがぐりこでした!ラブキラキラ

 

 

 

 

↓こちらは今週土曜日開催!

わたしはアシスタントとして参加します。おねがいラブラブ

 

 

  • 東京・ZOOM

受付中

心屋塾マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー

日時
第1日目:2月27日(土) 
第2日目:3月20日(土)

時間は13:30-17:30です。
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム・ZOOM
講師
小林威之さん・上田光俊さん(うえさま)
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

2日間をかけて「ビジネスの基本」や「カウンセラーとして活動するために必要なこと」「カウンセリングにおける悩みの紐解き方のコツ」「最初の一歩の踏み出す方法」 などを学ぶことができるセミナーです。

 

  • 東京・ZOOM

受付中!3月3日(水)23:55申込締切です

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期

日時
3月7日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2965/
場所
ジャージコバセミナールーム(合宿地は関東近郊)
講師
小林威之(コバ)・栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋塾マスターコースは、心理学を使った「問題解決手法」を学びながら本当の自分を知り、向かい合う心屋流のカウンセリングスクールです。14日間を通して行われます。自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラムになっています。
生きづらさやしんどさは変えていくことができます。
思い込みから解放されて人生を思いっきり楽しめる世界を、私たちがお伝えします。