静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

先日開催した

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の講座に、

 

神戸・西宮・梅田で曼荼羅アート・心屋認定カウンセラーをされている かよちさんがご参加くださいました。

 

 

疲弊しないためのコツをありたっけ伝授してもらえた。

と、嬉しいご感想をブログに書いてくださいましたので、ご紹介します。おねがいラブラブ

 

 


 

 

内容はもちろんなんだけど、ぐりちゃんの大切な思いが伝わる。

 

そーなんだ

そーなんだ

すごっ

 

 

事務のスキルアップの講座なんだけど、

 

なんか終わって

私の脳内がビックリしたの

 

静かで強いエネルギー

 

 

この講座色んな捉え方があるんだろうな。質疑応答を聞いててもそれを感じた。

 

 

仕事の効率化という、枠に収まらない。

 

会社勤めの疲弊する効率化の話ではなく、粛々と続く事務作業を疲弊しないためのコツをありたっけ伝授してもらえた。

 

 

終わってからレジュメを振りかえる。宿題もチャレンジ。あれっなんか楽ちん。

 

ブログにも活用していこう。

 

 


 

 

かよち、どうもありがとう!

ご参加くださってとっても嬉しかったです。おねがいラブラブ

 

ぜひぜひこれからも『自分を楽にする目的』で続けてみてね。

 

 

image

 



この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

仕事のスピードを上げたい方。

大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。

仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。

仕事に手応えを感じたい方。

 

そんな方に向けて、

 

私がこれまでに経験として培ってきた、

仕事のスピードアップのために使っている技

惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

「カウンセラーやセラピストのみなさまに、

もっと効率良くラクに仕事をこなす方法を知ってもらって、

気持ちに余裕をもって、実力を発揮しながらお仕事を楽しんでもらいたい!」

 

そんな想いから新たに講座を作り上げました。

 

 

 

 

 

普段、わたしが使っているこの飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

効率よく仕事ができるようになります。
 
やるべきことにすぐに着手できるようになります。
アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。
 
余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。
失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。

 

 

image

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。ウインクラブラブ

 

 

image

 

>>『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』ご感想集はこちらです。

 

 

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』次回は

 5月9日(日)13:30〜15:30 に開催します!

 

おすすめですよ♪

 

 

 

 

>>5月9日『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』お申し込みはこちらです。

 

 

 

 


 

 

そして姉妹講座の『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』は 4月30日(金) 20:00〜22:00 に開催します!

 

 

ある「コツ」を意識するだけで、

あなたの告知文はちゃんと

「伝わる」告知文になります。

 

「伝わる」告知文を書くことに興味がある方は、

ぜひご参加ください。

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。

 

 

 

>>4月30日カウンセラー・セラピストのための 「伝わる」告知文の書き方講座お申し込みはこちらです