静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

先日開催した『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の講座に Oさま がご参加くださいました。おねがいラブラブ

 

 

うつの経験があり、体力に不安があるというOさま。

 

速くすることに対して、どうしてもしんどかったり、あまり良くないイメージがあったそうです。

 

 

講座にご参加くださって

 

スピードアップなこと、私も楽しんでやってみたいなと思えた

 

と、ご感想をくださったので、ご紹介します。おねがいラブラブ

 

 


 

 

ぐりちゃん、こんばんは。

 

2月23日の「カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術」、動画での受講をさせていただきました、Oです。

 

この度はありがとうございました。

 

お仕事をすることにワクワクとモチベーションがあがる講座でした(^^)

 

 

私自身がうつの経験があり体力に不安があることも多く、ゆっくりすること少しずつやること、それを意識してる部分があり、仕事や日常の用事などを速くすることに対してどうしてもしんどかったりあまり良くないイメージがありました。

 

ぐりちゃんが、「速いって楽しいんだよ」と講座で伝えてくれて、速くすること、スピードアップなこと、それを私も楽しんでやってみたいなと思いました。

 

 

〇〇など、やってみたいと思います(^^)

「事前に考えて〇〇をしないこと」そのポイントが凄く面白かったです!

 

〇〇をすると聞いて「よーし!」とめっちゃ事前に考えて〇〇する満々だったので、その都度やりたいと思います(笑)

 

 

講座でのビジネスに対するメンタル的な内容の部分が興味深く面白かったです。

 

ビジネスだけでなく日常でも使える内容が多くて凄くためになりました。

 

またぐりちゃんの講座を受けてみたいなと思いました(^^)

 

ありがとうございました。

 




Oさま。
 
ありがとうございます。おねがいキラキラ
 
とってもうれしいです。
 
 
そうなんです。
 

私たちって「速く在ること」について、潜在的に嫌悪感や抵抗感を持っています。

 

小さい頃からお母さんに「早くしなさいよ!」って、散々口うるさく叱られてきたものね。ゲロー

 

知らず知らずのうちに「速い」という言葉に「嫌悪感」が染み付いていて、「速い=あまり良くないこと」と思い込まされている部分があるのです。

 

 

でも実は、「速い」って楽しいのよ。

 

「速い」があると、空いたスペースで「ゆっくり」やったり、「心地よさ」を感じたりする「ゆとり」が生まれます。

 

不思議なもんで心に余裕が生まれるんですよね。
 
 
だから、体力に不安がある方、心が疲れやすい方こそ、速さを大事にすると、心のゆとりを感じて、ものすごくラクになりますよ。ウインクラブラブ
(実際私がそうです)
 
 

Oさま、ご参加くださってありがとうございます。

 

ビジネスだけでなく日常でも使える内容が多くて凄くためになりました。

 

そんなふうに言ってくださって、とっても嬉しいです!おねがいキラキラ

 

 



この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

仕事のスピードを上げたい方。

大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。

仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。

仕事に手応えを感じたい方。

 

そんな方に向けて、

 

私がこれまでに経験として培ってきた、

仕事のスピードアップのために使っている技

惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

 

 

普段、わたしが使っているこの飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

 

効率よく仕事ができるようになります。
やるべきことにすぐに着手できるようになります。


アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。
余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。


失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。

 

 

ご自分の仕事の生産性をアップさせることに興味がある方は、ぜひご参加くださいね。おねがいラブラブ

 

ますますお仕事が快適になりますよ。

 

 

 

カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術

 

次回、3月24日(水)10:00〜12:00に開催します。おねがいキラキラキラキラ

 

初の平日開催をします。

ご参加お待ちしています。

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。

 

 

カウンセラー・セラピストのための
飛躍的スピードアップ仕事術

 

日時:2021年3月24日(水) 10:00〜12:00

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』お申し込みはこちらです

 

 


 

姉妹講座の

『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』は4月1日に開催します!

 

 


 

カウンセラー・セラピストのための
「伝わる」告知文の書き方講座

 

日時:2021年4月1日(木) 13:30〜15:30

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』お申し込みはこちらです

 

 

おすすめですよ。ご参加お待ちしています!ウインクラブラブ