静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

今日は、ZOOMで『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の講座を初開催しました。

 

めっちゃたくさんの方にご参加いただきました。

 

ありがとうございます〜!!おねがいラブラブラブラブ

 

 

image

(お顔出しNGで画面に写ってない方もいらっしゃいます)



この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

仕事のスピードを上げたい方。

大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。

仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。

仕事に手応えを感じたい方。

 

そんな方に向けて、

 

私がこれまでに経験として培ってきた、

仕事のスピードアップのために使っている技

惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

「カウンセラーやセラピストのみなさまに、

もっと効率良くラクに仕事をこなす方法を知ってもらって、

気持ちに余裕をもって、実力を発揮しながらお仕事を楽しんでもらいたい!」

 

そんな想いから新たに講座を作り上げました。

 

 

 

 

 

普段、わたしが使っているこの飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

効率よく仕事ができるようになります。
 
やるべきことにすぐに着手できるようになります。
アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。
 
余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。
失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。

 

 


みなさま、実際に受けていただいて、どうだったかのぅ?おねがいキラキラキラキラ

 

 

image

 


皆さんの中にある『速い』への苦手意識がなくなって、『速い=楽しい!』になったらうれしいな。

 

 

お喜びのコメントやメッセージ、たーくさんくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたメールやメッセージ、少しずつ紹介させてくださいね。おねがいラブラブ

 

 

早速、爆速で、きみちゃんがこんなご感想をブログに書いてくれました。

 

わたしの「出し惜しみのなさ」に感動されたそうです。

 

(ありがとう!てか、ブログ書くの早っ!!!ポーンハッ

 

 

ご紹介します。

 

 


 

 

出し惜しみしないオンナ、いがぐりこ~ぐりちゃん「スピードアップ仕事術」講座を受けて

 

 

私が何よりも感動したのは、

 

自分の持っているノウハウやスキル、具体的なアプリの紹介だけじゃなく、

 

 

ぐりちゃんの講座全体すべてから

 

ぐりちゃんの

「出し惜しみのなさ」

がダダ洩れしていたこと。

 

 

とにかく、

 

自分の有料コンテンツを購入したお客さんのことを

めちゃくちゃ大事にしている。

  

 

その大事に仕方が

想像を超えてた!!!∑(๑ºдº๑)!!

 

 

こりゃあ、

人気者なんも分かるわーーーって感じ✨

 

 

ここまで大事にされたら、

リピートしたくなるよねってしみじみ思った✨

 

 


 


「出し惜しみしないオンナ」と呼んでくれてありがとう〜〜〜〜!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

そーそー、出し惜しみしないのです。

 

「カウンセラーたるもの、出し惜しみするべし!」ってのも、先人が作った、謎の妄想よね〜。(笑)

 

その「逆」には常にビジネスチャンスがあるということです。

 

 

 

さて。

 

この講座ですが、追加開催のご要望をいただいているので、近日中にスケジュールをとろうと思っています。お楽しみに!

 

 

ご参加くださった皆様、

そして、アシスタントとモデレーターをつとめてくれたかづぅ

ありがとうございました!おねがいラブラブ



image

 

 

ぜひ、今日お伝えしたことを、実践してみてね!

 

 

 

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!