行きたくなかった日のほうが、意外と楽しかったりする
今日は1日勤務苦手なあの人がいるしかも頼りになる社員さんは誰もいない(社員がおらんてちょっとおかしいやろ)昨日から嫌だったものすごく行きたくないまではならなかったけどまた調子を崩しそうではあったしかもいつもより出勤時間が1時間も早いこれもいかんのよね自分で思ってるよりリズムに影響されやすいみたいで。。。刺激も好きだけど安定してないと安心できない?めんどくさっそんなこんなで行ってみたら例の苦手な人は何か他のことでいっぱいいっぱいな様子ほとんど一緒にいることなく過ぎた↑それはそれで大変だったけど体力的にも精神的にも結構酷使した1日だった。ここで突然ですがおかしなこと言いますそんな1日だったけど楽しかったなんだろホント不思議苦手な人はいたし忙しかったし疲れたし帰りも遅くなったし休憩も短かったし忘れ物もしたし勘違いミスもしたし慣れないレクもやったし楽しかった要素は見つからないのに嫌なことばっかり頭にあったから逆に楽しいことに目が行ったのか?よぉわからんけど今日は疲れたし、楽しかったそれでよし今週もお疲れさまでした