静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

今日はZOOMで

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』の講座を開催しました。

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!おねがいラブラブラブラブ

 



この『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』

 

仕事のスピードを上げたい方。

大事な仕事をつい先延ばしにしてしまう方。

仕事に時間がかかって疲弊してしまう方。

仕事に手応えを感じたい方。

 

そんな方に向けて、

 

私がこれまでに経験として培ってきた、

仕事のスピードアップのために使っている技

惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

「カウンセラーやセラピストのみなさまに、

もっと効率良くラクに仕事をこなす方法を知ってもらって、

気持ちに余裕をもって、実力を発揮しながらお仕事を楽しんでもらいたい!」

 

そんな想いから新たに講座を作り上げました。

 

 

 

 

 

普段、わたしが使っているこの飛躍的スピードアップ仕事術を知ると、

効率よく仕事ができるようになります。
 
やるべきことにすぐに着手できるようになります。
アイディアが生まれて、より頭が働くようになります。
 
余裕をもってお客さんの対応ができるようになります。
失敗しても挽回をして、次の仕事にその経験を有効活用しやすくなります。

 

 

 

 

わかりやすくて、いいアプリも教えてもらえて、ありがとうでした〜!

そんなコメントをいただきました。

 

 

素早く動くだけで、周りより2歩も3歩も前に進める。


皆さんの中にある『速い』への苦手意識がなくなって、『速い=楽しい!』になったらうれしいな。ラブラブラブ

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!おねがいラブラブ

 

そして、今回も

アシスタントとモデレーターをeruka(えるか)にお願いしました。

 

 

 


 

私もぐりちゃんの

 

スピードアップ仕事術を聞いて

 

いままで時間がかかっていたことが

すんなりできるようになったり

 

他のことに費やせる時間が増え

やりたいことがさらにできるようになりました!

 

 


 

 

 

eruka(えるか)、ありがとう!

 

 

後から動画で見るみなさまも、

ぜひぜひ、今日お伝えしたことを、実践してみてね!

 

 

 

『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』、次回は6月末くらいに開催しようと思っています。

 

おたのしみに!

 

 

 


 

姉妹講座のこちらは月末に開催です!↓

こちらも、普段の生活に生かしていただける内容となっています。

 

カウンセラー以外の一般の方もぜひどうぞ。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

カウンセラー・セラピストのための
不安をなくして自信をもって活動できる
心のスキル講座

 

日時:2021年5月30日(日) 13:30〜15:30

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

>>『カウンセラー・セラピストのための 不安をなくして自信をもって活動できる 心のスキル講座』お申し込みはこちらです

 

 

 

 

連続講座も募集中です。

 

こちらは、私が普段、どうやってネガティブな妄想を乗り越えているのか、

どんな心のテクニックが役に立って、物事をどんなふうに捉えているのか。

 

『心の連続講座(全3回)』ではこちらは、実際にわたしが役立てている知識をできる限りお伝えしようと思っています。

 

(初めての方も大歓迎です。ただ私と関わりたい方も大歓迎ですおねがい乙女のトキメキ。)

 


いがぐりこ 心の連続講座(全3回)


▶︎日程

 

第1日目:6月26日(土)
第2日目:7月31日(土)
第3日目:9月12日(日)

▶︎時間 13:30〜17:30


▶︎場所 

 東京五反田ジャージコバセミナールーム(または ZOOM)
 東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

 ZOOMでご参加の方には、開催前にZOOMの接続URLをお知らせします。

   

▶︎料金 198,000円(税込)

▶︎過去にいがぐりこの講座に参加してくださった方は、参加特典で割引になります。



基本は対面での受講を主軸としていますが、会場に来られない方はZOOMでも参加可能です。

 

>>「いがぐりこ 心の連続講座(全3回)」お申し込みページはこちらです。