こちらは

 

雷人(ライト)さんと共同開催しています

 

トークライブ・セミナーのご感想集です。

☆次回の雷人さんのトークライブ&セミナーの開催日程はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

☆過去に受講いただいた方の体験談はこちらです☆

 

 

どうやって忘れさせるか

 

答えは自分の中にある/雷人「潜在意識のトリセツ」トークライブ&セミナーご感想

 

相手を観察すること/雷人さんの「ウラのセミナー」開催しました

 

雷人さんの『マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」トークライブ&セミナー』開催しました

 

実演があってかわりやすかったです/雷人「潜在意識のトリセツ」トークライブご感想

 

自分の直感を信じる を続ける。/雷人「潜在意識のトリセツ」ご感想

 

スプーン曲げから学んだ自分の人生を自分で決める、ということ/雷人さん「ウラのセミナー」ご感想

 

ぐりちゃん、スプーンを曲げるだけじゃなくて回転も出来るようになってきたよ〜

 

相手を自分だと思ってみる/雷人さんのトークライブ&セミナー開催したよ

 

コミュニケーションとは、自分の内側を感じながら相手を感じること。/雷人さんのウラのセミナー

 

とにかく「凄い」しか出てこないトークライブとセミナー/雷人「潜在意識のトリセツ」ご感想

 

相手の顔を見てコミュニケーションを取ることの大切さ/雷人「ウラのセミナー」特別ウェブセミナー

 

点と点が繋がって分かりやすく盛りだくさん/雷人「マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ」

 

直感を信じてみる。/雷人「マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ」

 

潜在意識の答えと頭で考えてることの見極め/雷人「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」感想

 

今日は雷人さんのオンラインセミナー「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」でした

 

カードリーディングですっとメッセージが受け取れた/雷人「マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ」

 

知らなかった自分に近づく感じがする。/雷人「マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ」

 

ハプニングで学んだ、講師人生がひっくり返るくらいの衝撃的な出来事

 

今日は雷人さんの「ウラ」のセミナー特別ウェブセミナーでした!

 

考えることよりも直感を大事にしてみる/雷人[マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ]

 

凄く気分が良いです^^/雷人「華」のある影響力

 

自分のセルフイメージの大切さを学びました。/雷人「華」のある影響力

 

知っているのに気づけない…だけど知っている不思議/雷人「華」のある影響力

 

潜在意識って何ものなのかすっごく興味もちました/雷人「華」のある影響力

 

これから、毎日やってみる!/雷人「華」のある影響力

 

潜在意識について学びました。/雷人「華」のある影響力

 

知的好奇心がめちゃくちゃ刺激されました!/雷人「華」のある影響力

 

最初の自己紹介から仕掛けがあってビックリ!/雷人「華」のある影響力

 

​​​​​​◆すんげぇ〜重いペンデュラム(振り子)

 

いやーお値段以上でした。/雷人「華」のある影響力

 

まずは毎日5分!続けてみようと思います!/雷人「華」のある影響力

 

ペンデュラムについての補足

 

すごくおもしろくて終始大興奮だったー!!/雷人「華」のある影響力

 

「実際に使える技術」として教えてもらった潜在意識の世界/雷人「華」のある影響力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆雷人さんのプロフィールはこちらです☆

 

 

講師:マインドリーダー・雷人(ライト)

 


京都府出身。仏教僧侶の父とクリスチャンの母の間に生まれる。


東京大学に進学。その頃起きたオウム事件の影響で「何が人の心を動かすのか」に興味を持ち、在学中は宗教学を専攻する。

 

学生生活の中で理論の研究より、人の心を動かす実践としてのマジックの方に興味を持ち、大学を中退。


その後、銀座の有名マジックバーの代表マジシャンを務めたり、マジック・オリンピック元日本代表(国内予選優勝)になるなど、マジシャンとして第一線で活躍する。


マジック中にスピリチュアルな体験をしてから、本物の魔法の世界を求めて、催眠療法やエネルギーワーク、呪術等を研究。

 

その後マジシャンを休業し、海外の霊能者・超能力者・錬金術師らの下でサイキックの実践と研究を積む。

 

同時に並行して、人間観察から相手を読み取り、暗示で他人に影響を与える方法も研究し、心理学の技術のみを使ったニセ占いで、某占いサイトで「一番当たる人気占い師」になったこともある。

 

現在はマインドリーダーとして、観察と心理誘導を使って超能力・霊能力を再現するエンターテイメントショーを行う一方、その技術を使った心理カウンセリングやコーチングも行なっている。


趣味は、料理・旅行・落語・ワイン。

 

公式サイト

https://www.wizartist.com/

 

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar/