いがぐりこです。

 

先日開催した

 

雷人(ライト)さんのトークライブ&セミナー

 

「華」のある影響力

〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜

 

ほんとーにほんとーーーに大反響で嬉しいです。

 

 

 

ご参加くださった

 

ちゃーさんが、

 

なぜか癒しまで起こりました!

 

いやーお値段以上でした。

 

 

そんなご感想をブログに書いてくださいましたので

 

ご紹介します。

 

 

 


 

 

雷人さんトークライブ

 

参加しました!

 

とっても面白かった〜^^

なぜか癒しまで起こりました!

 

 

ぐりちゃんが安心感を与えてくれるように

雷人さんからも沢山安心感をもらいました。

 

 

想像と違ってとてもあたたかな場所でした。

 

 

 

潜在意識というワードから

人間という生き物の特性を教えてもらいました。

 

自分を整えるコツ

自分の潜在意識とコミュニケーションを取るコツ

 

潜在意識が相手と繋がってるお話は

なるほどなーと思いました。

 

 

すごーい!と何度も1人で盛り上がりました!

 

 

 

 

表情のお話もありました。

数年前の私ならひねくれてたなぁ。

素直に聞くことができたからか

癒しが起こりました。

自分をなでなでしてあげました。

 

 

色々書きたいけど

どこまで書いていいのか分からないー笑

 

いやーお値段以上でした。

 


 

 

顔面肩甲上腕型筋ジストロフィー(FSHD)を

 

克服中のちゃーさん。

 

その後、こんなことを感じられたそうです。

 

 


 

 

ここ最近

腕の筋力低下を感じていました。

 

 

あれ?

こんなに食器重かったかな?

 

あれ?

お弁当箱洗うこんな大変だったかな?

 

あれ?

こんなに頭洗うの大変だったかな?

 

あれ?

こんなに髪乾かすの大変だったかな?

 

あれ?

あれ?

 

毎日感じてました。

 

 

と同時に

下半身の筋力がアップしているのも

感じてました。

 

全体がバランスを取ってきて

そうなってきているのかなぁ

と思いましたが

悪いことの方が印象が強くて

 

どうしよう

どうなるんだろう

って気持ちがありました。

 

毎日毎日

 

ボディブローのように

 

じわじわきて

 

良くなるものも

悪くなるがなー!

 

と思ってるところで

昨日のぐりちゃんセミナーでした。

 

 

 

終わった後

ぐりちゃんにお礼LINEをしたところ

ご返信いただいて

とっても緩んで久々に涙が出ました。

 

私とっても不安だったんだなぁ

って思いました。

 

夜中にいっぱい泣きました。

 

 

翌日ぐりちゃんが

お礼LINEを雷人さんに転送してくださって

雷人さんからアドバイスをいただきました。

心と体を繋ぐアドバイス。

 

すっごくありがたくって

全力でやろうと思いました。

 

 


 

 

 

そして、ちゃーさん、

 

ペンデュラムも新しいものを買われたそう。

 

すてき。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

ちゃーさん、

 

ご参加くださって、ありがとうございました!

 

 

私も今日、注文したペンデュラムが

 

ポストインされていたので、

 

さっそく練習するよ!ニコニコ音譜

 

 

 

 


いつも、ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このトークライブとセミナーは

カウンセリングやセミナーにおける

 

コニュニケーション技術を磨きたい方、

 

カリスマ性・スター性を身に付け

 

「華」のある影響力を持ちたい方、

 

そして、

 

日常生活にも役立つ

 

メンタリズムに興味のある方に向けて、

 


プロのマインドリーダーが使っている

 

他人の心を動かす技術を知ることができる講座 です。

 

 

 

観察から

 

相手の心理状態や性格を読み取る方法や、

 

言葉や仕草で相手の思考を変えてしまう

 

マインドリーディングのテクニックを使って、

 

効果的にカウンセリングをしたり

 

セミナーで興味を惹きつける

 

コミュニケーションを学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

雷人さんのトークライブ5月も開催します。

 

第一部トークライブのみ

 

オンライン(ZOOMで参加)も可能です♪

 

 

現在、第一回目の開催をふまえ

 

具体的な内容を

 

さらにブラッシュアップさせていただいています。

 

どうぞ、お楽しみに!

 

 

 

雷人さんのHPとブログはこちらです。

 

公式サイト

https://www.wizartist.com/

 

ブログ

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

 

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

  • 東京

受付中

「華」のある影響力〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜トークライブ&セミナー

日時
5月23日(土)

第一部(13:00-14:30)トークライブ(オンライン参加可)

第二部(15:30-18:00)オモテのセミナー

場所
渋谷アットビジネスセンター渋谷東口駅前 305号室
講師
マインドリーダー・雷人(ライト)さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

プロのマインドリーダーが使っている、他人の心を動かす技術を知ることができます。観察から相手の心理状態や性格を読み取る方法や、言葉や仕草で相手の思考を変えてしまうマインドリーディングのテクニックを使って、効果的にカウンセリングをしたりセミナーで興味を惹きつけるコミュニケーションを学ぶことができます。

  • 東京

受付中
※このセミナーは過去に「オモテのセミナー」に参加された方限定のセミナーです

ウラのセミナー

日時
5月24日(日) 10:00-17:00
場所
渋谷アットビジネスセンター渋谷東口駅前 405号室
講師
マインドリーダー・雷人(ライト)さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

潜在意識や人間心理の理解を深め、観察力や直感力を磨きたい方。カウンセリング、セミナー、リーダーシップ、ビジネス、恋愛、家庭などの局面で、目に見える成果が上がるコミュニケーションを身につけたい方へ。
潜在意識レベルで相手の心を読み取り、動かす技術を習得できます。また霊能者が使っている技術を日常生活に応用して、例えば初対面の人とすぐに仲良くなったり、人間関係のトラブルが劇的に改善することが出来ます。