潜在意識にとって、

 

どれだけ一生懸命やったか

 

どれだけ熱意を込めたかが重要。

 

 

「考えることよりも直感の方が大事なんだ」

 

そう思って、1日5分でもいいから続けてみること。

 

 

 

 

image

 

 

 

いやああ〜〜〜!!

 

すごかった。

 

今回もすごかった。

 

ボリュームいっぱいで、まじ凄かった。

 

雷人さんすごいわ・・・!(←毎度、語彙力ごめんなさい)

 

たくさんメモした。メモリまくった。

 

勉強になることいっぱいだった。

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

 

今日は、わたしのシャバの先生

 

雷人(ライト)さんの

 

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」

 

トークライブ&「オモテの」セミナー が

 

ZOOMにて開催されました。

 

 

 

わたしもアシスタントとして

 

お手伝いさせていただきました。おねがい音譜

 

 

 

トークライブとセミナー合わせて

 

48名の皆様に、全国&海外からご参加いただきました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。音譜

 

 

 

image

 

 

 

この、雷人さんによる

 

トークライブとセミナーは、

 

 

潜在意識の情報を読み取る「マインドリーディング」を、

日常でのコミュニケーションや人間関係、

カウンセリング・コーチング・占い等で活用できるように

プロのマインドリーダーにわかりやすく教えていただく講座です。

 

 

 

トークライブと、セミナー。

 

それぞれ単体でご参加いただけます。

 

 

 

第一部のトークライブでは、

 

潜在意識の世界について、

 

催眠、占い、ヒーリング、

 

自己実現、引き寄せの法則、マインドコントロール等から、

 

毎回テーマを一つ決めて

 

お話しやデモンストレーションを行ってくださいます。

 

 

 

第二部のオモテのセミナーでは、

 

実際に相手の心を読み取ったり誘導する方法や

 

潜在意識レベルで自分を変える方法を

 

ワーク形式で身につけることができます。

 

 

これを身につけることで、

 

恋愛や子育てといった

 

日常コミュニケーションはもちろんのこと、

 

カウンセリングやコーチングも

 

より深いレベルで相手を動かすことができるようになるという

 

おそらく他には無いセミナーです。

 

 

 

 

「潜在意識は、自分にとって何が必要か?がわかっている。

 

生まれてきてから今までの

 

全部の知識がストックされている。」

 

 

そんなお話から始まったトークライブ。

 

 

 

第一部のトークライブでは、

 

トランプを使った直感力のテストから始まって、

 

アナログマーキングのお話。

 

 

 

 

 

直感力を鍛える方法

 

そして、氣の話。

 

 

暗示の特徴や

 

人が悩む理由と、その解決方法。

 

 

 

「憎しみ」と「許し」について。

 

 

(この「憎しみ」と「許し」の話は

 

私が個人的に、今ここに文章にできないくらい、

 

深く考えさられて、勉強になった。

 

 

「山口百恵が引退コンサートでマイク置くように」という

 

雷人さんの表現がホント秀逸で、

 

「憎しみ」などの感情をどう扱ったらいいのかを

 

体感としてイメージできて、

 

流石だ!と画面の前で唸ったよ。)

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

雷人さんの経験談や

 

オススメの本なども教えていただきました。

 

 

 

第二部のオモテのセミナーでは、

 

潜在意識の仕組みを学んで

 

 

 

image

 

 

そのあとは実際に、

 

コミュニケーションにおいて

 

相手とラポールを築くトレーニングをしました。

 

 

ひとりひとりに

 

雷人さんから実際にその場ででラポールを繋いでもらって、

 

ラポールというものがどういう状態なのか、

 

体感することができたよ。おねがい音譜

 

 

(これはほんとに貴重な体験だった!

 

おひとりおひとりに雷人さんがラポール築いて

 

それを参加者の皆さんが体感したのがすごかった!)

 

 

ラポールが繋がったか

 

確認する方法も教えていただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、相手のことを「察する」トレーニングや

 

トランスに入る方法や活用方法など。

 

時間内に、盛りだくさんのことを教えていただきました。

 

 

オモテのセミナーでは、

 

参加者のみなさんがすごく生き生きされた顔をしていたのが

 

印象に残って胸が温かくなりました。

 

個人的にそれがすっごく嬉しかったです。

 

 

 

 

潜在意識にとって、

 

どれだけ一生懸命やったか

 

どれだけ熱意を込めたかが重要。

 

 

「考えることよりも直感の方が大事なんだ」

 

そう思って、1日5分でもいいから続けてみること。

 

 

5分続けるだけで、ほんとに人生が変わりますよ。

 

 

雷人さんのこの言葉が

 

わたしの胸でこだましました。

 

 

image

 

 

 

わたしは、雷人さんから学び初めて1年半になります。

 

この1年半でコツコツと続けてきたことがある。

 

わたしもいろんなことが変わってきました。

 

これからも続けて行こうって思ったよ。

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、

 

ありがとうございます。

 

雷人さん、ありがとうございました!

 

 

 

image

 

 

 

 

雷人(ライト)さんのトークライブとセミナー。

 

次回は、6月27日(土)渋谷 にて開催いたします。おねがいラブラブ

 

とってもおすすめです。

 

ぜひご参加ください。

 

 

特に、今までいろんなスピリチュアルや自己啓発を学んできた人は

 

いままで見聞きしたことが

 

線で繋がり、腑に落ちると思いますよ。おねがい

 

 

 

image

 

 

 

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」

 

日付:6月27日(土)

場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前

 

 

◆13:00-14:30 トークライブ

(会場参加またはZOOM)

 

銀行振込:3,300円(税込)

 

>>トークライブのお申し込みはこちらです。

 

 

◆15:30-18:00 「オモテの」セミナー

(会場での開催のみ)

 

銀行振込 55,000円(税込)

 

>>「オモテの」セミナーのお申し込みはこちらです。

 

 

 


参加者のご感想を読みたい方はこちらをご覧ください。

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

▶︎講師の雷人さんのブログとサイトはこちらです。

 

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

公式サイト

https://www.realmindreading.net/