いがぐりこです。

 

 

今日は、雷人さんによる

 

「ウラ」のセミナー

 

開催前、特別ウェブセミナーでした!

 

 

 

この「ウラ」のセミナーは、

 

過去に「オモテのセミナー」に参加された方限定のセミナーで

 

コミュニケーションにおける究極の「ウラワザ」を習得するセミナーです。

 

意識と潜在意識の世界を入り口として、

 

地に足のついた「使える」スピリチュアルの世界にも足を踏み入れます。

 

 

セミナー後の1ヶ月間、

 

雷人さんのサポートを受けながら

 

実生活で技術を磨いてもらいます。

 

 

 

 

 

 

本来、5月に渋谷で対面で開催予定だったのですが、

 

コロナによる緊急事態宣言により

 

6月28日(日)に開催が延期となりました。

 

 

 

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」
ウラのセミナー6月28日(日)

>>詳細はこちら

 

 

 

今日は、5月にお申込みくださった方へ

 

延期を快諾してくださったお礼に、

 

ZOOMで特別ウェブセミナーが開催されたのです。ニコニコ音譜

 

 

 

今日の特別ウェブセミナーのご感想を

 

早速、

 

ここふく みほ さんがブログに書いてくれました。

 

 

============

 

 

ほんとうに通じて不思議すぎる!!/雷人(ライト)さんの潜在意識のトリセツ

 

 

 

今日も、雷人さんの

 

ウラのセミナーの特別ウェブセミナーでした。

 

 

 

 

大好きなぐりちゃんと

 

イケメンの先生と親密な距離でつながれて

 

めちゃ幸せな時間でございましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

どこにもない

 

特別なラポールの築き方を教えてもらったよ。

 

 

 

 

ぐりちゃんとラポール構築を練習させてもらったのだけど。

 

めちゃ不思議だったーーー!!!

 

 

 

 

すんげー恥ずかしいんだけど、

 

わたしは、ぐりちゃんが好きすぎて、

 

直接、コミュニケーションを取ろうとすると

 

涙がでそうになるくらい気持ちが動く。

 

 

 

なので、

 

おしつけがましくならないように

 

泣いてしまわないように

 

 

すこし気持ちを落ち着けて、

 

やったつもりだったのだけど、

 

 

 

ぐりちゃんから

 

「涙がでそう」

 

っていう言葉がでて、

 

めちゃビックリした・・・・・( ゚д゚)!!

 

 

 

画面を通じて伝わっとるがな・・・・滝汗滝汗

 

 

 

雷人(ライト)さんのセミナー

 

本当にすごい・・・

 

 

 

これから1ヶ月間。

 

トレーニングに励みますキラキラキラキラキラキラ

 


 

============

 

 

みほちゃん、ありがとう!

 

ねーーーほんと不思議よね。

 

画面を通してみほちゃんのフィーリングが伝わったの。

 

 

あったかかったし、なんだか涙が出そうだった。

 

胸がきゅううラブラブってなったよ。

 

 

 

今日雷人さんに教わったトレーニング。

 

わたしも改めて続けてみるよ。ニコニコ音譜

 

 

ちなみに、わたしも実経験として

 

その効果を実証済みです。

 

そんで今も続けていることがある。

 

 

来月、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

雷人さんの横顔は、ほんと

 

ほわーーってなるね。ラブキラキラ←みほちゃん風の表現

 

わたし、ほわーーってなりっぱなしだったわ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

雷人(ライト)さんのトークライブとセミナー。

 

次回は、6月27日(土)渋谷 にて開催いたします。おねがいラブラブ

 

とってもおすすめです。

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

特に、今までいろんなスピリチュアルや自己啓発を学んできた人は

 

いままで見聞きしたことが

 

線で繋がり、腑に落ちると思いますよ。おねがい

 

 

 

image

 

 

 

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」

 

日付:6月27日(土)

場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前

 

 

◆13:00-14:30 トークライブ

(会場参加またはZOOM)

 

銀行振込:3,300円(税込)

 

>>トークライブのお申し込みはこちらです。

 

 

◆15:30-18:00 「オモテの」セミナー

(会場での開催のみ)

 

銀行振込 55,000円(税込)

 

>>「オモテの」セミナーのお申し込みはこちらです。

 

 


参加者のご感想を読みたい方はこちらをご覧ください。

 

 


◆ 6月28日(日)東京都渋谷区
「ウラの」セミナー

※過去に「オモテのセミナー」に参加された方限定のセミナーです
>>「ウラの」セミナーのお申し込みはこちらです

 

 

 

==============

 

その他の講座はこちらです。

 

今週末開催!


◆5月30日(土)ZOOM
オンラインセミナー
「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」

https://www.reservestock.jp/events/435913

 

 

 

 

▶︎講師の雷人さんのブログとサイトはこちらです。

 

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

公式サイト

https://www.realmindreading.net/