ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラママの「いま」が輝くキラキラ

 

Big Smile宝ものさがしカウンセラー

 

 

みほちん(ここふく  みほ)です。

▷みほちん のプロフィールはこちら(・∀・)/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、

 

マインドリーダー雷人(ライト)さん

が語る「潜在意識」のトリセツ

 

第一部トークライブに参加してきました。

 

(ぐりちゃん 写真お借りしました)

 

 

 

 

日常生活をほんの少しだけ変えることで

 

自分の知らない間に

 

どんどん自分を書き換えていくことができる。

 

 

 

 

 

そして、それは、相手が自分に

 

「どんな印象を持ってもらいたいか」も

 

変えることができる・・・

 

 

 

 

 

これは、すごい。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

「潜在意識」と仲良くするために

 

いろんなお話を

 

それはもう惜しみなく、

 

教えていただいた。

 

 

 

 

 

 

個人的に

 

わたしがとても参考になったのは、

 

「憎しみ」という感情への対応方法。

 

 

 

 

 

 

わたしは、煩悩だらけの人間なので、

 

日頃から、人を妬んだり、ずるいと感じたり、

 

憎しみに近いうらやましさを感じたり。

 

 

 

本当に恥ずかしい話だけれど、

 

やっぱり人間なので、

 

そういう感情になることがある。

 

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

「憎しみを他人事として、横におく。

 

 相手を許さなくていい。

 

 そばにおいて見つめると消える。

 

 憎しみをなかったことにしないこと」

 

だそうだ。

 

 

 

 

 

文章にすると、

 

心のしくみと同じように感じるけれど

 

雷人さんから聞く言葉だと

 

 

また、違った視点で、すごく腑に落ちた。

 

(腑に落ちたわりに、言葉では表現できなくて、もどかしい。)

 

 

 

 

 

憎しみを憎しみとして、認識しないまま

 

味わい続けると、

 

 

「人を憎む喜びの代わりに

 

自分が不幸になる対価を払っている」

 

 

 

のだそうだ・・・・・・

 

怖い・・・・怖すぎる・・・

 

 

 

 

わたしは、雷人さんから紹介していただいた

 

1冊の本がとても気になって、

 

ソッコーでKindleで注文して

 

読みはじめた。

 

 

 

その本に書かれているメソッドは、

 

4つの言葉をつぶやく、という

 

誰にでもすぐにできる

 

めちゃめちゃ簡単な方法なのだけど

 

 

 

わたしには、すごく合っているようで

 

心がザワザワしたときに、唱えるだけで

 

 

スーッと気持ちが落ち着いて

 

とても心地よい気分になる。

 

 

そして、今日も、雷人さんの

 

ウラのセミナーの特別ウェブセミナーでした。

 

 

 

 

大好きなぐりちゃんと

 

イケメンの先生と親密な距離でつながれて

 

めちゃ幸せな時間でございましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

どこにもない

 

特別なラポールの築き方を教えてもらったよ。

 

 

 

 

ぐりちゃんとラポール構築を練習させてもらったのだけど。

 

めちゃ不思議だったーーー!!!

 

 

 

 

すんげー恥ずかしいんだけど、

 

わたしは、ぐりちゃんが好きすぎて、

 

直接、コミュニケーションを取ろうとすると

 

涙がでそうになるくらい気持ちが動く。

 

 

 

なので、

 

おしつけがましくならないように

 

泣いてしまわないように

 

 

すこし気持ちを落ち着けて、

 

やったつもりだったのだけど、

 

 

 

ぐりちゃんから

 

「涙がでそう」

 

っていう言葉がでて、

 

めちゃビックリした・・・・・( ゚д゚)!!

 

 

 

画面を通じて伝わっとるがな・・・・滝汗滝汗

 

 

 

雷人(ライト)さんのセミナー

 

本当にすごい・・・

 

 

 

これから1ヶ月間。

 

トレーニングに励みますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

雷人(ライト)さん、ぐりちゃん

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

子育てカウンセラー

みほちんのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼント中です♪♪
ラブラブ「絶対に許せない!」を楽にする6ステップラブラブ

 


 

ママたちでつながろう♪

気軽に話しかけてね♡

>>登録ポチしてね→ https://lin.ee/aUMHrLW

 

ワンクリックでつながれて、

いつでも解除可能です♪

 

 

 

★現在受付中のメニューは、
 こちらをクリックしてね♪
 >>個人カウンセリングモニター受付中です♪
 

 

\元ぼっちママによる居場所がないと感じるママへ/
ママの為の会員制コミュニティ
「mamaコミュ!」