いがぐりこです。

 

わたし「自分の軸」が調ってきたらしい。

 

 

スプーン曲げ。

 

曲げるだけじゃなくて、回転も簡単に出来るようになってきた。

 

(体調によって無理な日もあるが)

 

 

 

 

これ。

 

別に宴会芸を習得したいわけではないので、

 

スプーンを曲げることそのもの自体に、あまり意味はない。

 

子供に見せたら、自慢できるかもしれないが。(笑)

 

 

 

そうではなくて。

 

一体これが何なのかというと。

 


先週末開催した、雷人さんの「ウラのセミナー」に参加してくれた

 

みほさんが、わかりやすくブログに書いてくれている。

 

 

このスプーン(フォーク)曲げは、

 

「ウラのセミナー」で教えてもらった

 

「あるトレーニング」のためのスプーン曲げなのだ。

 

 

 

===============

 

フォークが教えてくれる対人コミュニケーション/「ウラのセミナー」参加レポより。

 

 

 

フォークが曲がることの、

 

なにがスゴイかというと、

 

これがコミュニケーションにおいても

 

全く同じことが言えるということ。

 

 

 

相手と(フォークと)

 

深いところで信頼関係をむすんでいくと、

 

おのずと相手は、自分の思ったほうへと動いてくれる。

 

 

このフォークは、人の象徴。

 

 

力まかせに動かそうとしたり、

 

自分のなかでアリエナイことだと思っていると

 

フォークが曲がらないように相手は変わらない。

 

 

===

 

 

ライトさんのセミナーは、実践がすごい。

 

 

ほとんど実践していたんじゃないかというくらい

 

実践していた。

 

 

軽く説明したあとに

 

どんどん目の前で やってみせてくれたり、

 

実践する時間を設けてくれたり、

 

わたしのなかの常識がグングン変わっていった・・・

 

 

 

 

 

押せないものが、押せるようになったり、

 

 

 

 

わたしひとりのチカラで、

 

3人の行列がふっとんだり笑

 

 

セミナーの最初には、

 

いくらチカラをいれても曲がらなかったフォークが、

 

ライトさんからコツを教えてもらっただけで、

 

簡単に曲がるようになって、

 

 

セミナーの終わりころには、

 

なんの集中もなく、グイグイ曲がるようになったり

 

 

 

 

盛りだくさんの知識とテクニックを教えてもらって、

 

しかも実際に見せてもらえて、

 

実践もできて、ほんとにすごかったーーーーー!!

 

 

 

===============

 

 

みほちゃん、ありがとう。おねがいラブラブ

 

本当にすごい1日だった。

 

 

 

そして、この「ウラのセミナー」は

 

週末だけで終わるのではなく、あれは始まりの1日。

 

 

実は昨日から、

 

学んだことを確実に身につけるために

 

オンライングループでトレーニングに入っている。

 

 

このオンライングループでのトレーニングも、本当にすごくて。

 

わたしも、すでにミラクルないろんな気づきがある。

 

 

 

ちょこっとだけ紹介すると、

 

昨日壊れたオーブンレンジが、潜在意識によってカタチを変えて

 

今朝になって、「ある象徴」として夢の中で現れたり。

 

 

image

 

 

夕方、新しいオーブンレンジをGETラブラブ

 

 

image

 

image

 

(この話は長くなるので、またいつかネタバレにならない程度に書くかも。)

 

 

 

 

そして先月の「ウラ」のセミナー特別ウェブセミナーがおわったあと

 

つい最近も

 

わたしは、雷人さんの手助けをもらって、

 

10年前に亡くなった実家の祖母に関する

 

わだかまりが私の中で溶けて癒えたら、

 

普通ならありえないミラクルなシチュエーションがきっかけで

 

祖母が・・・なんと・・・お墓から出て来たり・・・!!!ポーン!!

 

 

10年前に思い残したことが、やり直せるようになったのだ。

 

(なんじゃそりゃ!?よね。これまた、長くなるのでいつかチャンスがあったら書く。)

 

 

 

 

とにかく、想像以上に潜在意識ってすごいし

 

よくいろんなところで耳にする

 

「潜在意識には時間も空間もない」とか

 

「想いは時間も空間も超えて届く」ということを、

 

私は実際に身をもって経験した。

 

 

上っ面の知識じゃなくて、本当にそうだと言える。

 

だって「想いは時間も空間も超えて届く」を、実際に体験したのだから。

 

(そして、亡くなった人にも届く。これも確信を持ってそう言える。)

 

 

 

 

だからこそ、

 

潜在意識の情報を読み取る方法をトレーニングしたり

 

活性化させたりすることは

 

ますます意味のあることなんだと思っているよ。

 

 

 

 

 

 

今は、そんな自分の成長が、すごく面白い。

 

誰になんと言われようと、面白くてたまらないのだ。

 

 

 

これからも、コツコツ楽しみながら、続けていこう。

 

今からまたスプーン曲げしよおねがい音譜

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

===お知らせ========

 

 

 

 

 

この、雷人さんのトークライブ&セミナーは、

 

第一部のトークライブと

 

第二部の「オモテの」セミナーの二部構成で、

 

それぞれ単独でご参加いただける講座です。

 

 

 

潜在意識の情報を読み取る

 

「マインドリーディング」を、

 

恋愛・子育てといった日常のコミュニケーションや

 

仕事上での人間関係、

 

カウンセリング・コーチング・占い等で活用できるように、


ガチなプロのマインドリーダーである雷人さんに

 

わかりやすく教えていただきます。

 

 

 

 

 

第一部のトークライブでは

 

潜在意識の世界について、

 

催眠、占い、ヒーリング、自己実現、

 

引き寄せの法則、マインドコントロール等から、

 

毎回お話しやデモンストレーションを行ってくださいます。

 

 

 

 

 

第二部の「オモテの」セミナーでは

 

「相手を自分だと思ってみる」具体的な手順としくみを知って

 

実際に相手の心を読み取ったり誘導する方法や、

 

潜在意識レベルで自分を変える方法を

 

ワーク形式で身につけます。

 

 

 

 

 

そして、翌日の「ウラのセミナー」は

 

そのもっとスゴイバージョンです。

 

 

 

この「ウラのセミナー」では、

 

コミュニケーションにおける

 

究極の「ウラワザ」の方法を学びます。

 

 

サイキックやヒーリング等のスピリチュアルなものを、

 

潜在意識や人間心理といった科学的観点から理解を深め、

 

実生活で役に立つ能力を身に付けることができます。

 

 

実践しながら、体に叩き込む、7時間のセミナーです。

 

 

セミナー後の1ヶ月間、

 

SNS(Facebook)で雷人さんのサポートを受けながら、

 

実生活で学んだ技術を磨くプログラムです。

 

 

 

 

 

これは、ほんとうにスゴイ。

 

「ウラのセミナー」は「オモテのセミナー」に参加した方だけが受講できます。

 

 

 

 

雷人(ライト)さんのトークライブとセミナー。

 

 

次回は、7月25日(土)渋谷 にて開催いたします。おねがいラブラブ

 

とってもおすすめです。

 

ぜひご参加ください。

 

 

特に、今までいろんなスピリチュアルや自己啓発を学んできた人は

 

いままで見聞きしたことが

 

線で繋がり、腑に落ちると思いますよ。おねがい

 

 

 

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」

 

日付:7月25日(土)

 

場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前

 

 

◆10:30-12:00 トークライブ

(会場参加またはZOOM)

 

直接会場で参加の方 銀行振込:3,300円(税込)
ZOOMでオンライン参加の方 銀行振込:5,500円(税込)

 

>>トークライブのお申し込みはこちらです。

 

 

 

◆13:00-17:00 「オモテの」セミナー

(会場での開催のみ)

 

銀行振込 55,000円(税込)

 

>>「オモテの」セミナーのお申し込みはこちらです。

 


参加者のご感想を読みたい方はこちらをご覧ください。

 

 

 


◆ 7月26日(日)東京都渋谷区
「ウラの」セミナー はこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/449553

 

 

 

 

 

▶︎講師の雷人さんのブログとサイトはこちらです。

 

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

公式サイト

https://www.realmindreading.net/