いがぐりこです。

 

 

昨日開催した、雷人さんによる オンラインセミナー「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」。

 

参加してくださった さっちゃんが、こんなご感想のブログを書いてくれました。

 

 

 

============

 

雷人さんの「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」に参加しましたより

 

 

先月参加させていただいた

 

雷人さんのトークライブの中でお話があった

 

ペンデュラム。

 

 


 

(ほぼ)毎日、コツコツ練習してました。

 

 

でもね、やればやるほど

 

ペンデュラムが動けば動くほど

 

わからなくなっちゃってたんだ。

 

 

 

これは、潜在意識なの?

 

それとも、私が動かしちゃってる?

 

「こうなってほしい」っていう希望的観測?

 

って。

 

 

その疑問が、解けたよ!

 

 

==


トークライブで教えていただいたことより

さらに詳しく、さらに深く


ペンデュラムの練習法や効果

ペンデュラムとコミニュケーションの関係


心のお話や、在り方のお話もしてくださって

とっても勉強になりました。



『自分は人気がない』と思ってる人は

人から見て○□△♡*!?な人で

意識して○○○○○と良い。



これ聞いて、グハッ(꒪ཀ꒪)ってなりました(苦笑)

 

 


雷人さん、ぐりちゃん

今日はありがとうございました。


とにかく、練習します!!

 


 

============

 

 

さっちゃん、ご参加くださってありがとう!

 

私も、4月のトークライブ以降、わたしもペンデュラムの練習を続けていて、潜在意識の答えと頭で考えてることの見極めが気になってたの。

 

昨日はそれを知ることができて、納得だった!

 

わたしもがんばって続けるぞーー!!!

 

さっちゃん、ありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

このオンラインセミナー「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」は、

 

潜在意識と仲良くなりたい方、直感力を磨きたい方、セルフコントロール能力を身につけたい方や自分を変えたい方、占いやリーディングの精度を高めたい方に向けて、

 

マインドリーディングに必須のスキルの一つである「潜在意識とのコミュニケーション」を、ペンデュラムという道具を使って身につけるセミナーです。

 

 

ペンデュラムを使って潜在意識からの信号をキャッチしたり、あるいは逆に潜在意識の情報を書き換える方法をマスターすることで、閃きを鋭くしたり、危険察知能力を高めたり、自己暗示で自分を変えていけるようになります。

 

 

 

 

 

 

今後、コロナ禍が落ち着く様子を見ながら、リアルの対面で「ペンデュラム練習会」を開催する予定です。

 

 

オンラインではわからなかった部分も、実際にリアルに会って練習することで、実際に体験しながらペンデュラムについて学ぶことができます。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

次回、雷人さんのセミナーは、6月27日(土)渋谷 にて、マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」トークライブとセミナーが開催されます。おねがいラブラブ

 

深く学べるトークライブとセミナーですよ。とってもおすすめです。

 

特に、今までいろんなスピリチュアルや自己啓発を学んできた人は、いままで見聞きしたことが、線で繋がり、腑に落ちると思いますよ。おねがい

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

image

 

 

 

マインドリーダーが語る「潜在意識のトリセツ」トークライブ&「オモテの」セミナー

 

 

日付:6月27日(土)

場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前

 

 

◆13:00-14:30 トークライブ

(会場参加またはZOOM)

 

銀行振込:3,300円(税込)

>>トークライブのお申し込みはこちらです。

 

 

◆15:30-18:00 「オモテの」セミナー

(会場での開催のみ)

 

銀行振込 55,000円(税込)

>>「オモテの」セミナーのお申し込みはこちらです。

 

 


参加者のご感想を読みたい方はこちらをご覧ください。

 

 


◆ 6月28日(日)東京都渋谷区
「ウラの」セミナー

※過去に「オモテのセミナー」に参加された方限定のセミナーです
>>「ウラの」セミナーのお申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

▶︎講師の雷人さんのブログとサイトはこちらです。

 

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

公式サイト

https://www.realmindreading.net/