いがぐりこです。

 

先に感謝のお知らせです。おねがいラブラブ

 

 

昨日、募集を開始した、

 

5月30日(土)に開催する 雷人(ライト)さんの

 

オンラインセミナー「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」

 

 

 

募集してまだ1日にも関わらず、

 

もうまもなく満席になります。びっくり!!

 

お申込みくださっているみなさま、

 

ありがとうございます♪

 

 

 

今回、初回の開催で

 

どのくらいの反応があるか未知数だったので、

 

ひとまず定員を20名様に設定させていただきました。

 

 

予想以上の大反響でとっても嬉しいです。ラブラブラブ

 

 

このまま20名様になったら増席をしますので、

 

どうぞ、ご参加をゆっくりご検討くださいね。

 

 

 

 

このセミナーは、

 

マインドリーディングに必須のスキルの一つである

 

「潜在意識とのコミュニケーション」を、

 

ペンデュラムという道具を使って身につけるという内容です。

 

 

 

これをマスターすることにより、

 

意識では答が出ない問いを潜在意識に答えさせたり、

 

意識の心では忘れてしまった情報を

 

引き出すことが可能になります。

 

 

 

潜在意識と仲良くなりたい方、

 

直感力を磨きたい方、

 

セルフコントロール能力を身につけたい方、

 

自分を変えたい方、

 

占いやリーディングの精度を高めたい方におすすめですよ。

 

 

ご参加お待ちしています。おねがい音譜

 

 

 

★詳細とお申し込みはこちらです。

 

5月30日(土)10:00〜ZOOMにて開催

 

>>オンラインセミナー「潜在意識を活性化させるペンデュラムの使い方」詳細とお申し込みはこちらです

 

 

 

 

 



 

 

 

さてさて。

 

 

先日開催した

 

雷人(ライト)さんのトークライブ&セミナー

 

「華」のある影響力

 

〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜

 

 

心とファッションのカウンセラー

 

ふたばさんがご参加くださいました。

 

 

 

こんな私でも「華」が持てるようになるのかな?

 

あと、少し怪しげな感じが気になった!

 

と、お申込みくださった、ふたばさん。

 

 

知的好奇心がめちゃくちゃ刺激されました!

 

そんなご感想をブログに書いてくださいましたので

 

ご紹介します。おねがいラブラブ

 

 


 

 

◆「「華」を求めて」より

 

 

 

トークライブで教えて頂いたのは潜在意識の使い方。

 

 

雷人さんによる潜在意識の説明はすごく明快で、無意識(潜在意識)の影響力の凄さがすんなりと理解できました。

 

 

私は暗示にかかるタイプじゃない

私は洗脳されるタイプじゃない

 

なんて思っていたけど、

 

日々の生活の中で、知らないうちに暗示にかかってるし、洗脳されているとは…

 

 

マイナスになる暗示や洗脳を少しでも回避しようと、

 

BGM的につけていたテレビは消しました。

 

磨りガラスになっているキャビネットの扉に布を貼って、視界に入る部分をシンプルにしようと思っています。

 

 

それと、これは絶対!

 

なかなか進んでいなかった断捨離をGW中に進めて、お部屋をスッキリさせます!

 

 

*

 

 

潜在意識を活性化させるためのトレーニングは、毎日続けています。

 

トレーニングの相棒となるペンデュラムは、トークライブの直後に楽天でポチッとしました!

 

 

 

 

 

 

 

トークライブの時は、それらしい形のネックレスを代用してたんだけど、かなり反応が弱くて…

 

 

私、心と体の通路が相当狭いみたい。

 

思考優位だし、まあそうだよな、と自分でも納得はしてたんだけどね。

 

 

でも、届いた水晶のペンデュラムを使ってみたら、なんということでしょう!

 

おっ!と思えるくらい反応してくれる。

 

反応してくれると嬉しくて、トレーニングするのも楽しくなってくる。

 

 

という好循環にいます。

 

しばらくはこの相棒とトレーニングを続けて、直感力を磨いていこうと思います。

 

 

 

雷人さんは、写真のイメージとは違い、すごくソフトな方でした。

 

参加者からの質問も全部拾って答えてくれて、しかも、アフターフォローが凄い!

 

 

雷人さんもぐりちゃんも、自分の持っているもの、テクニックだったり情報だったりを出し惜しみしない。

 

これこそがプロフェッショナルか!と思わずにはいられません。

 

なんか、マジ、すごいよな〜〜

 

 

 

雷人さん、ぐりちゃん。

 

素敵な機会を作って頂きありがとうございました!

 

知的好奇心がめちゃくちゃ刺激されました!

 

 


 


 

 

ふたばちゃん、ありがとう!

 

わたしのことも褒めていただき、

 

嬉しい〜です。ヽ(*´∀`)/(ちゃっかり。笑)

 

 

どうぞ、これからも、練習していってね。

 

わたしも断捨離して、部屋を片付けねば〜〜〜〜滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

このトークライブとセミナーは

カウンセリングやセミナーにおける

 

コニュニケーション技術を磨きたい方、

 

カリスマ性・スター性を身に付け

 

「華」のある影響力を持ちたい方、

 

そして、

 

日常生活にも役立つ

 

メンタリズムに興味のある方に向けて、

 


プロのマインドリーダーが使っている

 

他人の心を動かす技術を知ることができる講座 です。

 

 

 

観察から

 

相手の心理状態や性格を読み取る方法や、

 

言葉や仕草で相手の思考を変えてしまう

 

マインドリーディングのテクニックを使って、

 

効果的にカウンセリングをしたり

 

セミナーで興味を惹きつける

 

コミュニケーションを学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

雷人さんのトークライブ5月も開催します。

 

第一部トークライブのみ

 

オンライン(ZOOMで参加)も可能です♪

 

 

現在、第一回目の開催をふまえ

 

具体的な内容を

 

さらにブラッシュアップさせていただいています。

 

 

近日中にブラッシュアップ内容をおしらせします。

 

どうぞ、お楽しみに!

 

 

 

雷人さんのHPとブログはこちらです。

 

公式サイト

https://www.wizartist.com/

 

ブログ

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

 

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

  • 東京

受付中

「華」のある影響力〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜トークライブ&セミナー

日時
5月23日(土)

第一部(13:00-14:30)トークライブ(ZOOM参加可)

第二部(15:30-18:00)オモテのセミナー

場所
渋谷アットビジネスセンター渋谷東口駅前 305号室
講師
マインドリーダー・雷人(ライト)さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

プロのマインドリーダーが使っている、他人の心を動かす技術を知ることができます。観察から相手の心理状態や性格を読み取る方法や、言葉や仕草で相手の思考を変えてしまうマインドリーディングのテクニックを使って、効果的にカウンセリングをしたりセミナーで興味を惹きつけるコミュニケーションを学ぶことができます。

  • 東京

受付中
※このセミナーは過去に「オモテのセミナー」に参加された方限定のセミナーです

ウラのセミナー

日時
5月24日(日) 10:00-17:00
場所
渋谷アットビジネスセンター渋谷東口駅前 405号室
講師
マインドリーダー・雷人(ライト)さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

潜在意識や人間心理の理解を深め、観察力や直感力を磨きたい方。カウンセリング、セミナー、リーダーシップ、ビジネス、恋愛、家庭などの局面で、目に見える成果が上がるコミュニケーションを身につけたい方へ。
潜在意識レベルで相手の心を読み取り、動かす技術を習得できます。また霊能者が使っている技術を日常生活に応用して、例えば初対面の人とすぐに仲良くなったり、人間関係のトラブルが劇的に改善することが出来ます。