いがぐりこです。

 

昨日開催した

 

雷人(ライト)さんのトークライブ&セミナー

 

 

「華」のある影響力

〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜

 

 

たくさんの方から

 

 

めっっちゃ面白かった!!

 

勉強になりました。

 

すごくおもしろくて終始大興奮だったー!!

 

 

そんな、お喜びのメッセージをいただきましたので、

 

ご紹介します。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想(ほんの一部です♪)

 

 

 

ぐりちゃん!今日の華のあるトークセミナーに参加させて頂きました!

めっっちゃ面白かったです!!
ありがとうございました

 

 

ほんとーーー!!!

 

めっっっっちゃ面白かったね!爆  笑キラキラ

 

ありがとう〜!!!

 

 

 

 

ぐりちゃん
トークライブ受講して良かったよ
この1〜2年、モヤモヤしてた事が、スッキリしたよ
ありがとう

 

 

うれしいな!スッキリしてよかった!!おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃん、今日のトークライブ凄く良かったー‼️
面白かったから夢中で聞いちゃった✨
次回も是非参加したいよー‼️
開催するの大変だったと思うけど開催してくれてありがとう💖💖💖

 

 

開催の準備、がんばった〜!爆  笑キラキラ

 

こんなに大勢の方にご参加いただくのは初めてだったので

 

間違いがないように必死でした!(笑)

 

ほんと、面白かったね〜!

 

 

 

 


 

ぐりちゃん

こんにちは。
急なトラブルにも早急対応頂きありがとうございました(^-^)

とても楽しかったです。
こういう機会を与えていただいて
本当にありがとうございました!

次の表のセミナーも楽しそう!
何もトラブル起こらず無事進みますように。
奈良から念力送りまーす!

それでは(^^)

 

 

念力ありがとう〜!

 

第一部では、途中、回線の乱れがありまして

 

ご心配おかけしましたあせる

 

みなさまがご協力いただいたおかげで

 

回復できてよかったですおねがい

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日、雷人さんがペンデュラムで「無くしものを探せる」と仰っていましたが、

私、財布がどこかへいってしまい、免許証、保健所、カード入ってる…ガーン!!ってなってました。

もし外で落としたとしたら1週間以上外に出てないからヤバい!!

そこで早速、ペンデュラムに聞いたら
「リビングにある」って答えでした。

「探し尽くしたのに!?」と、半信半疑でもう一度くまなく探すと…
え!こんなとこからー!!!という場所から出てきました
良かった!!

ぐりちゃん、雷人さん、ありがとうございます

無くしものの話を聞いて早速、財布なくして見つかったとか、シンクロすげーってなりました。

これからもYES・NOのトレーニングします✨✨

 

 

す・・・!すぎょいーーー!!Σ(゚Д゚;)!

 

あなたの投稿を見て、

 

わたしもペンデュラム買っちゃった!笑

 

わたしもトレーニングするぞ〜!

 

財布見つかってよかったねぇ。お願い

 

 

 

 

 

ぐりちゃん、こんにちは!

昨日はありがとー(*>∇<)ノ♡

トークライブもオモテのセミナーもすごくおもしろくて終始大興奮だったー!!


心屋のお勉強と通じるお話もあって

「なるほどー!そうだったんだ!!」って、

ぐりちゃんがブログで言ってたみたいに

バラバラだった点と点が繋がってビックリした!Σ( ̄□ ̄;)


雷人さんのお話はすごくおもしろくて、

無理なくお話がスッと入ってきて分かりやすかった!!

教えてもらったことはカウンセリングをする時や日常生活でも少しずつ実践してみます!!


ちなみに、私も「ふりこ」トレーニングやってるー♡楽しい♪♪


あ、あとね。

トラブルを颯爽と解決したぐりちゃんがとってもカッコよかった!!

素晴らしい対応力で安心してその場にいられたよ。


ぐりちゃんはこれからも、私の一番の憧れで、目標を示してくれる先駆者です(^-^)♡

雷人さん、ぐりちゃん、ありがとうございました!!
 

 

 

そんなふうに言っていただいて、うれしーな!ニコニコラブラブ

 

ありがとう!

 

不思議なんだけど、

 

雷人さんがお話しすることって

 

今まで私たちが学んできたことと、繋がっているんだよね。

 

点が線で繋がるよね。

 

わたしもすごく勉強になったよ。おねがい

 

 

 

 

 

いがぐりこ様

トークライブとオモテのセミナー
大変勉強になりました。
トークライブの途中でのハプニングなども含めて
とても楽しかったです。

セミナーは滅茶苦茶緊張しておりました。
なぜそんなに緊張するのかまた考えてみようと
思うほど緊張しました。

潜在意識にトランスと新しい世界が見れたことも
何よりの体験です。

今回のセミナーに参加するということも
1つの挑戦でした。
コロナが無ければ参加できませんでしたが、できてよかった。
僕は、ついてる(笑)

ぐりちゃん、本当にありがとうございました。
雷人さんにもよろしくお伝えください。


あっそうだ!
ちなみに
めっちゃ見てまーす!!!

 

 

わー!

 

緊張しながらもご参加くださって

 

ありがとうございます!

 

めっちゃ見てくれて嬉しい!!

 

 

 


 

 

まだまだ、続くよ!

 

みなさま、

 

ほんとうにありがとう!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雷人さんのHPとブログはこちらです。

 

公式サイト

https://www.wizartist.com/

 

ブログ

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

 

 

 

わたしの開催のレポはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷人さんのトークライブ5月も開催します。

 

お申し込みたくさんいただいています。

 

第一部トークライブのみ

 

オンライン(ZOOMで参加)も可能です♪

 

 

 

  • 東京

受付中

「華」のある影響力〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜トークライブ&セミナー

日時
5月23日(土)

第一部(13:00-14:30)トークライブ(オンライン参加可)

第二部(15:30-18:00)オモテのセミナー

場所
渋谷アットビジネスセンター渋谷東口駅前 305号室
講師
マインドリーダー・雷人(ライト)さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

プロのマインドリーダーが使っている、他人の心を動かす技術を知ることができます。観察から相手の心理状態や性格を読み取る方法や、言葉や仕草で相手の思考を変えてしまうマインドリーディングのテクニックを使って、効果的にカウンセリングをしたりセミナーで興味を惹きつけるコミュニケーションを学ぶことができます。

  • 東京

受付中
※このセミナーは過去に「オモテのセミナー」に参加された方限定のセミナーです

ウラのセミナー

日時
5月24日(日) 10:00-17:00
場所
渋谷アットビジネスセンター渋谷東口駅前 405号室
講師
マインドリーダー・雷人(ライト)さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

潜在意識や人間心理の理解を深め、観察力や直感力を磨きたい方。カウンセリング、セミナー、リーダーシップ、ビジネス、恋愛、家庭などの局面で、目に見える成果が上がるコミュニケーションを身につけたい方へ。
潜在意識レベルで相手の心を読み取り、動かす技術を習得できます。また霊能者が使っている技術を日常生活に応用して、例えば初対面の人とすぐに仲良くなったり、人間関係のトラブルが劇的に改善することが出来ます。