絶景のクイーンアリスダイニングでフレンチランチ 中部セントレア空港 愛知 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

1泊2日とは思えない充実のKツアーは続きます。こ○ちゃんありがとうございます。

セントレアまるわかりツアーで飛行機三昧 中部セントレア空港の記事の続きです。

1泊2日なのに記事が10本目って凄いですよね。 この充実は、こ○ちゃんのお陰です。

中部セントレア空港は、T字型のターミナルになっており、滑走路側に突き出してターミナルが作られております。

01_20191121072805f15.jpg

ターミナルの展望デッキから見るとここの下階になります。

02_20191121072807c88.jpg

では、入ってみましょうクイーンアリスダイニング

03_201911210728081b9.jpg

広々としたレストラン内のさらに先端に特別室があるのです。

04_201911210728102e0.jpg

ここをツアコンのこ○ちゃんが裏技で予約してくれたのです。(笑)

05_20191121072811b70.jpg

ここに入れただけで感動ですよ。滑走路に一番近い場所です。

06_20191121072813d7b.jpg
こ○ちゃん 本当にありがとうございます。

撮り忘れ防止のために先に記念写真。(笑)

07_20191121072814eb7.jpg

 

滑走路が一望できて絶景ですよね。

では、落ち着いて食事を頂きます。 乾杯は贅沢にもモエです。

08_20191121072816eef.jpg

この人数だと、一杯しか飲めませんが、幸せを感じました。

09_2019112107281770a.jpg

食事は、クイーンアリスですので、文句があるわけもなく、大満足~。

 

ステーキの焼き方だって完璧。私好みの焼き方でした。

 

デザートを食べて終了です。

 

文句なく、美味しかったのですが、後ろを通る飛行機が、

15_20191121072801d77.jpg

気になって気になって、落ち着いて食べられない気分になりかけました。(笑)

16_2019112107280235d.jpg

飛行機の離発着って夢があるんですよね。

17_20191121072804e55.jpg

搭乗者一人一人の旅の(悲喜こもごもの)オーラを感じてしまうのかもしれません。

中部セントレアのクイーンアリスダイニングではまた食事がしてみたいです。

HP:https://www.centrair.jp/shop-dine/alice-dining/index.html

 

2019.4 知多半島セントレアと名古屋を楽しむ旅
1.JAL羽田-中部セントレア搭乗記とダイヤ&プレミアラウンジとフォトサービス
2.海鮮をいろいろな方法で楽しむ魚太郎 知多半島 愛知
3.30種以上の試食でお腹いっぱい「えびせんべいの里」美浜本店 愛知
4.ショッピングモール+αのエアポートウォーク名古屋が楽しい
5.あいち航空ミュージアムとMRJミュージアム(飛行機組み立て工場)見学ツアー
6.名古屋コーチンのすき焼きに大満足 大鳳 名古屋金山町
7.改装されて快適な天然温泉付き名古屋クラウンホテル滞在記
8.中部国際空港セントレアと大迫力で無料のフライトオブドリームス
9.セントレアまるわかりツアーで飛行機三昧 中部セントレア空港
10.絶景のクイーンアリスダイニングでフレンチランチ 中部セントレア空港
11.FLIGHT OF DREAMSの有料施設FLIGHT PARKを楽しむ中部セントレア空港
12.B787のフライトシミュレーターを体験「LUXURY FLIGHT」セントレア空港 愛知県
13.ザ・パイクブリューイング レストランでシアトルのビールを楽しむ セントレア空港
14.セントレアのラウンジと羽田までのJALクラスJ搭乗記