JAL羽田-中部セントレア搭乗記とダイヤ&プレミアラウンジとフォトサービス | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

長らく書けなかった充実したKツアー(こ○ちゃん)主催名古屋ツアーの報告を書きたいと思います。

いつものJALのダイヤ&プレミアムラウンジですが、入れる資格も後1年半?

01_20190811122644f2c.jpg

但し、JALの場合、+8000円でファーストクラスに乗れば入れますので、修行代より安いかも。(笑)

パンやおにぎり、具だくさんの味噌汁、スープがありますが、サンドイッチを持ち込んでしまうことが多いです。




野菜スープとクロワッサン(メゾンカイザー)は有り難く頂きました。(笑) セブンのシャキシャキレタスのハムサンドは安定した美味しさです。

 

京急羽田空港駅にセブンイレブンが出来てから、空港内では何も買わなくなりました。(汗)

03_20190811122647891.jpg

それでは、B737-800(JA312J)に搭乗します。

04_20190811122649cb1.jpg

この月は、JALの整備工場にも行ったなあと懐かしく眺めておりました。

05_20190811122650578.jpg

座席は、23Aです。JGC以上は、事前に予約できる席です。

06_20190811122652a1d.jpg

足が伸ばせるのは嬉しいですが、非常口座席なので、下に荷物は置けません。

07_20190811122653010.jpg

最小最軽量のパソコンも上に入れなければならず、不便な面もあります。

それでは、離陸です。富士山や南アルプスが美しかったです。

08_20190811122655d40.jpg
09_201908111226416df.jpg
10_20190811122643453.jpg

無事に中部セントレア空港に到着です。

11_201908111232125cb.jpg

実は、この際、Kツアーのフォトサービスがありました。こ○ちゃんありがとうございます。

12_20190811123214582.jpg

私の飛行機の着陸シーンです。良い記念になります。大迫力ですよね。

13_20190811123215ef1.jpg

飛行機の移動に伴い、こ○ちゃんもダッシュしてくれまして、

14_20190811123217e00.jpg

搭乗口に到着した搭乗機です。

15_20190811123204fd2.jpg

23Aの座席に私がいるのが分かります。(笑)教えてくれれば手を振ったのに。(笑)

16_20190811123206f9d.jpg

二分ほど早着だったようです。

17_20190811123206de5.jpg

ターンテーブルにも矢場とんの豚さんがいますので、名古屋らしいですね。(笑)


18_20190811123208f77.jpg

制限エリアから出てくるところも撮影してくれました。

19_201908111232095ca.jpg

ここに行くのも楽しみです。こ○ちゃんのお陰で楽しい1泊2日になりそうです。

20_2019081112321106e.jpg

いちろうのもう一言

yahooブログを通して、全国にお友達ができたのは、一生の宝です。

yahooブログは無くなってしまいますが、これからも縁を大切にしていきたいと思います。

今年の夏休みも某国の某地で、yahooブロガーのお友達と会えるので楽しみです。

yahooブログが無くなってもよろしくお願いいたします。

また、名古屋ツアーを主催してくれたこ○ちゃんにも感謝いたします。

 

2019.4 知多半島セントレアと名古屋を楽しむ旅
1.JAL羽田-中部セントレア搭乗記とダイヤ&プレミアラウンジとフォトサービス
2.海鮮をいろいろな方法で楽しむ魚太郎 知多半島 愛知
3.30種以上の試食でお腹いっぱい「えびせんべいの里」美浜本店 愛知
4.ショッピングモール+αのエアポートウォーク名古屋が楽しい
5.あいち航空ミュージアムとMRJミュージアム(飛行機組み立て工場)見学ツアー
6.名古屋コーチンのすき焼きに大満足 大鳳 名古屋金山町
7.改装されて快適な天然温泉付き名古屋クラウンホテル滞在記
8.中部国際空港セントレアと大迫力で無料のフライトオブドリームス
9.セントレアまるわかりツアーで飛行機三昧 中部セントレア空港
10.絶景のクイーンアリスダイニングでフレンチランチ 中部セントレア空港
11.FLIGHT OF DREAMSの有料施設FLIGHT PARKを楽しむ中部セントレア空港
12.B787のフライトシミュレーターを体験「LUXURY FLIGHT」セントレア空港 愛知県
13.ザ・パイクブリューイング レストランでシアトルのビールを楽しむ セントレア空港
14.セントレアのラウンジと羽田までのJALクラスJ搭乗記