中部セントレア空港のラウンジと羽田までのJALクラスJ搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

○うちゃんのアテンドで1泊2日の旅行でしたが、今回が最終回。

しかも大晦日です。年内に無事に終わることができました。

セントレア空港のザ・パイクブリューイング レストランでシアトルのビールを楽しんだ記事の続きです。

年末年始に付き、コメント欄は閉じさせて頂きます。

セントレアでは日帰り旅を推奨しているようで、日帰り鹿児島旅に行ってみたくなりました。(笑)

01_20191231071016452.jpg

この時間は、福岡と羽田行きのみで、羽田が最終便になります。

02_20191231071018ec0.jpg

優先ゲートがないセントレアですが、セキュリティーも閑散としておりました。

03_20191231071019565.jpg

これだけ空いていると寂しくなっちゃいますよね。

04_2019123107102128f.jpg

では、サクララウンジに行ってみましょう。

05_20191231071022f22.jpg

セントレアは、制限エリア外のカードラウンジでも複数のお酒が飲めて、

06_20191231071024f41.jpg

ノンベイ天国ですよね。。。。。「お酒は程々にしよう」が来年の目標ですが何か。(笑)

07_20191231071025244.jpg

それでは、搭乗しましょう。実はこのフライトがJAL国内線500回目。

08_20191231071027262.jpg

せっかくなので、クラスJにUPです。だって国際線の機材ですから。(笑)

09_20191231071028095.jpg

+1000円でビジネスクラスシートって嬉しいですよね。

10_20191231071030aff.jpg

とても懐かしいシートですが、楽ですよね。(笑)流石、ビジネス。

11_20191231071007f1f.jpg

と言っている間に羽田に到着です。空港のイルミネーションが美しいです。

12_20191231071009070.jpg

コンデジだと、上手く撮れないのが残念です。早くEOSKissMで撮ってみたいです。

13_20191231071010271.jpg

降機しようと思ったら、CAさんから、こんなプレゼントが、、、、何?


と開けてみましたら、何と500回搭乗記念のお祝いが、,,,,


CAさんは私が500回だって分からないはずなのに。。。。。

実は同行者が、伝えてくれたようなのです。良い記念になりました。

今回のツアーのアテンドしてくれた○うちゃん。日帰りで参加してくれた大○○さん、

名古屋在住の皆さん、すべてブログで知り合った皆さんです。

○うちゃんをはじめ皆さんのお陰で、楽しい旅をすることができました。

この場を借りて御礼申し上げます。

いちろうのもう一言

全く話は違いますが、
スポーツをする時は、アミノバイタルPRO3800mgを飲んでおります。


持久力が上がり、筋肉痛が軽減され、筋肉の増強をサポートしてくれます。

良いことばかりなのですが、値段が高いのが玉に瑕、
いつも、130袋入りをまとめ買いをしておりました。

今回、いちkanaさんに言われて、Amazonを確認したら、

30袋入りも安く売っているのですね。注文の翌日に届きました。

やはり、Amazonって便利ですね。

最近は、Amazonも日本で税金を払うようになったので、ちょっと嬉しいです。(笑)

皆さんの来年が素晴らしい年になることを祈りつつ、今年最後の更新を終わります。


1泊2日の旅行記事が14本って今までで最高数。 ○うちゃんのアテンドに感謝です。
2019.4 知多半島セントレアと名古屋を楽しむ旅
1.JAL羽田-中部セントレア搭乗記とダイヤ&プレミアラウンジとフォトサービス
2.海鮮をいろいろな方法で楽しむ魚太郎 知多半島 愛知
3.30種以上の試食でお腹いっぱい「えびせんべいの里」美浜本店 愛知
4.ショッピングモール+αのエアポートウォーク名古屋が楽しい
5.あいち航空ミュージアムとMRJミュージアム(飛行機組み立て工場)見学ツアー
6.名古屋コーチンのすき焼きに大満足 大鳳 名古屋金山町
7.改装されて快適な天然温泉付き名古屋クラウンホテル滞在記
8.中部国際空港セントレアと大迫力で無料のフライトオブドリームス
9.セントレアまるわかりツアーで飛行機三昧 中部セントレア空港
10.絶景のクイーンアリスダイニングでフレンチランチ 中部セントレア空港
11.FLIGHT OF DREAMSの有料施設FLIGHT PARKを楽しむ中部セントレア空港
12.B787のフライトシミュレーターを体験「LUXURY FLIGHT」セントレア空港 愛知県
13.ザ・パイクブリューイング レストランでシアトルのビールを楽しむ セントレア空港
14.セントレアのラウンジと羽田までのJALクラスJ搭乗記