コンラッドバンコク滞在記ラウンジとレストランでの食事編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

10月のことです。バンコクでブロガーさんたちとのオフ会がありまして、

 

 

バンコクに20名近くの人が集まりました。

 

 

バンコクでオフ会ができて、しかも20名近く集まっちゃうって凄いですよね。

 

 

幹事様と現地でサポート頂いた方に大感謝です。

 

 

コンラッドバンコクお気に入りのフィットネス編の記事の続きです。

 

 

コンラッドバンコクは、安くてサービスの良いホテルですので、今回のオフ会参加者も利用しており、

 

 

イメージ 1

カクテルタイムはエグゼクティブラウンジで、プチオフ会をすることができました。

 

 

最上階にありますので気持ちの良いスペースで、DIA会員は無料で利用できるのが嬉しいです。

 

 

イメージ 2

スパークリングワインもあります。(笑)昔はシャンドンだったのですけど。

 

 

品揃えも豊富で、ここで食べると、夕食のため外に行きたくなくなります。(笑)

 

 

イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8

今回は、私の大好物カオニャオマムアン(マンゴー+ココナッツミルク餅米)が有ったそうですが、

 

 

イメージ 9

私が行った時はなくなっており、食べ損ないました。(笑)

 

 



朝食は、2階のレストランでもラウンジでも食べられますので、レストランの紹介です。

 

 

イメージ 10

種類も豊富でエッグステーションからヌードルバーまでもちろんあります。

 

 

イメージ 11

フランスパンのサンドイッチ(卵やサーモン入り)がとても美味しかったですよ。

 

 

イメージ 12

果物も南国らしく多彩で美味しいですよね。

 

 

イメージ 13

といいつつ糖質制限中の私は、こんな朝食でした。奥がフランスパンのサンドイッチ。

 

 

イメージ 14
 
イメージ 15
 

エグゼクティブラウンジのティータイムも充実しております。

 

 

まずは、昼食の主食になりそうな菓子パン類。

 

 

イメージ 16

多彩なケーキの皆さん。

 

 

イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20

アフタヌーンティータイムらしい盛り付けのハムサンド。

 

 

イメージ 21

もちろん果物も。(汗)

 

 

イメージ 22

スモークサーモンのサンドイッチもありますよ。

 

 

イメージ 23

誰? スモークサーモンだけ食べたのは   (↑ 一番右)

 

 

コンラッドバンコクのエグゼクティブラウンジの食事に大満足。

アジアのホテルのクラブラウンジは、食事も美味しく、品揃えも競うように豊富で、

 

 

お酒も無料。なので、ノンベイには魅力的。

 

 

早くクラブフロアー呪縛から解き放たれ、アクティブに街で現地食を食べたいのですが、

 

 

未だに飽きないんですよね。
気がつけば、ホテルのクラブフロアーを利用するようになってから15年になります。

 

 

旅のスタイルは、歳とともに変わりますよね。

 

 

そもそもの始まりは、
JGC会員に対して、ヒルトンがゴールドステータスをくれたことが始まりです。(笑)

 

 

素敵な空間のタリンプリンでマッサマンカレーを楽しんだ記事に続きます。

 


2017.10 蟹カレーを楽しむバンコク旅行

羽田空港国際線ターミナルANAラウンジからタイ航空でバンコクへ

タイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 機材編 B777-300

タイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 食事編

コンラッドバンコク滞在記 スタンダードツイン お部屋編

コンラッドバンコクのお気に入り、フィットネスとプール編

コンラッドバンコク滞在記 ラウンジとレストランでの食事編

素敵な空間のタリンプリンでマッサマンカレーを楽しみました

タイで人気の韓国系マンゴーかき氷 ソルビン SulBing

シーフード中華の名店でプーパッポンカレー ソンブーン本店

マンゴタンゴMango Tangoで、カオニャオマムアンを楽しむ。サイアムスクエア

タイ航空ロイヤルオーキッドスパを60分無料で楽しむ。スワンナプーム空港バンコク

タイ航空ロイヤルファーストラウンジでフルコースの食事を楽しむ。スワンナプーム空港バンコク

タイ航空バンコク-羽田B747ファーストクラス搭乗記 機材編

タイ航空バンコク-羽田B747ファーストクラス搭乗記 食事編