コンラッドバンコク滞在記 スタンダードツイン お部屋編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 
10月のことです。蟹カレーを食べにバンコクに行ってきました。

 

 

 

素敵なサービスだったタイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 食事編の記事の続きです。

 

 

夕方に到着ですので、昔ならバンコク市内まで大渋滞にはまったのですが、
今は、電車でさっと移動できるのが便利ですよね。

 

 

イメージ 1

ただし、通勤電車なので、座れないこともありますので、覚悟が必要です。

 

 

有料の指定席のある電車の運行は無いのですかね。

 

 

で、気が付けば、お部屋に到着です。(笑)

 

 

イメージ 2

今回は珍しく、UPがありませんでした。そんなこともありますね。(笑)

 

 

イメージ 3

窓からの景色はこちらです。

 

 

イメージ 4

お茶のコーナーに無料のミネラル2本があるのですが、

 

 

イメージ 5

ウエットスーツ地のカバーがかかっておりました。

 

 

イメージ 6

有料で販売されているようですが、買う人がいるのですか?

 

 

だって瓶専用だし、蓋のできない瓶にカバーをしてもしょうが無いような。(笑)

 

 

果物もスタンダードは、いつもよりショボいですか?

 

 

イメージ 7

同じ時期に泊まった方のトラックバックを期待しております。(笑)

 

 

翌日はリンゴだったのですが、バナナはかたづけられてしまいました。
バナナが食べたかったので、残念です。

 

 

 

ういろうのような練り菓子でした。(笑)前のチョコの方が、ちょこっと嬉しかったです。

 

 

 

イメージ 8

お風呂の手前のカウチは便利だし、好きです。

 

 

イメージ 9

男二人で泊まるとき、入浴シーンが見えちゃうのは恥ずかしいですね。(嘘)

 

 

イメージ 10

嘘です。カーテンがあります。(笑)

 

 

コンラッドの守り隊の象隊長。(笑)最近は持ち帰らなくなりました。(笑)

 

 

イメージ 11

そうそうスタンダードだと、ベッドの象さんも付かないのですね。

 

 

イメージ 12

いつものアメニティーは、こちらです。歯ブラシも付いております。

 

 

イメージ 13

日本語の詳しい案内も付いております。(クリック拡大)

 

 

イメージ 14

これだけ、詳しい案内があるコンラッド&ヒルトンを他に知りません。(笑)

 

 

イメージ 15

いつものコンラッドバンコク、快適に滞在できました。(笑)

 

 

勝手知ったるホテルは、快適便利です。
流石コンラッド、スタンダードルームでも十分快適ですね。
一人1万円/1日で泊まれたのも有り難いです。ありがとうございました。

 

 

まくら問題について。(笑)

 

 

シティーホテルのまくらって、ベッドの上にいっぱい乗っていますよね。はっきり言って邪魔です。

 

 

皆さんは、使わないまくらをどうしてますか? 頭を乗せるものなので、床に落とすのも抵抗があります。(笑)

 

そのままにすると身体が下がりベッドから足が出ちゃうのですよね。皆さんどうされていますか?

 

次は、お気に入りのフィットネスと施設編の記事です。

2017.10 蟹カレーを楽しむバンコク旅行

羽田空港国際線ターミナルANAラウンジからタイ航空でバンコクへ

タイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 機材編 B777-300

タイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 食事編

コンラッドバンコク滞在記 スタンダードツイン お部屋編

コンラッドバンコクのお気に入り、フィットネスとプール編

コンラッドバンコク滞在記 ラウンジとレストランでの食事編

素敵な空間のタリンプリンでマッサマンカレーを楽しみました

タイで人気の韓国系マンゴーかき氷 ソルビン SulBing

シーフード中華の名店でプーパッポンカレー ソンブーン本店

マンゴタンゴMango Tangoで、カオニャオマムアンを楽しむ。サイアムスクエア

タイ航空ロイヤルオーキッドスパを60分無料で楽しむ。スワンナプーム空港バンコク

タイ航空ロイヤルファーストラウンジでフルコースの食事を楽しむ。スワンナプーム空港バンコク

タイ航空バンコク-羽田B747ファーストクラス搭乗記 機材編

タイ航空バンコク-羽田B747ファーストクラス搭乗記 食事編