マンゴタンゴMango Tangoで、カオニャオマムアンを楽しむ。サイアムスクエア バンコク | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

10月のことです。蟹カレーを食べにバンコクに行ってきました。

 

 

シーフード中華の名店でプーパッポンカレー ソンブーン本店の記事からの続きです。

 

 

ワタクシ、辛党なので、スイーツのお店をほとんど知りません。

 

 

マンゴタンゴは、次男も行ったことのある超有名店なのですが、私は初訪問です。

 

 

イメージ 1

次男のバンコク土産にもなった有名なキャラクターのようです。

 

 

イメージ 2

なかなかワイルドオシャレな店内です。(笑)

 

 

イメージ 3

オフ会の流れは、激酒部と激甘部に別れ、私は激甘部のこちらに参加しました。

 

 

イメージ 4

さっそく、皆さんの注文のドローンで空撮しました。(嘘)

 

 

イメージ 5

皆さん マンゴーたっぷりのアイスクリーム付きプレート。

 

 

イメージ 6

私は、マンゴー少なめのカオニャオマムアンです。

 

 

イメージ 7

カオニャオは餅米、マムアンは、マンゴーです。

 

 

ココナッツミルクで炊いた、餅米とマンゴーがよく合うのですよね。

 

 

この意外な組み合わせは、ハマりますよ。機会があればお勧めです。

 

 

今回は、マンゴアイスとも合わせてみました。写真が綺麗でなくすいません。

 

 

イメージ 8

 

 

食べず嫌いな方にお勧めのカオニャオマムアンです。

バンコクナビ:http://www.bangkoknavi.com/food/15/

 

 

渋谷の代官山に支店ができたようですが、閉店しちゃったのですね。残念です。

 

 

タイ航空ロイヤルオーキッドスパを60分楽しむ。スワンナプーム空港バンコクの記事に続きます。

 


2017.10 蟹カレーを楽しむバンコク旅行

羽田空港国際線ターミナルANAラウンジからタイ航空でバンコクへ

タイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 機材編 B777-300

タイ国際航空 羽田-バンコクビジネスクラス搭乗記 食事編

コンラッドバンコク滞在記 スタンダードツイン お部屋編

コンラッドバンコクのお気に入り、フィットネスとプール編

コンラッドバンコク滞在記 ラウンジとレストランでの食事編

素敵な空間のタリンプリンでマッサマンカレーを楽しみました

タイで人気の韓国系マンゴーかき氷 ソルビン SulBing

シーフード中華の名店でプーパッポンカレー ソンブーン本店

マンゴタンゴMango Tangoで、カオニャオマムアンを楽しむ。サイアムスクエア

タイ航空ロイヤルオーキッドスパを60分無料で楽しむ。スワンナプーム空港バンコク

タイ航空ロイヤルファーストラウンジでフルコースの食事を楽しむ。スワンナプーム空港バンコク

タイ航空バンコク-羽田B747ファーストクラス搭乗記 機材編

タイ航空バンコク-羽田B747ファーストクラス搭乗記 食事編