コンラッド大阪滞在記 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

12月のことです。コンラッド大阪に初めて泊まってきました。


お陰様でヒルトンのDIA会員ですので、一番安いレートで泊まってもエグゼクティブラウンジが無料で使用できます。

今回は、18時から20時のカクテルタイムの紹介です。
(手抜き記事なので、コメント欄は閉じております。)

まずは、ホテルのロビーです。天井が高く気持ち良いですよね。

イメージ 1

斬新なオブジェが目をひきます。

イメージ 2

イメージ 3

さらに大階段もあって、38階からロビーのある40階まで吹き抜けになっております。

イメージ 4

イメージ 5

それでは、39階のエグゼクティブラウンジに行ってみましょう。

イメージ 6

ここからは、スライドショーで豊富なラインナップを紹介します。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

和食メニューも豊富なのが嬉しかったです。生湯葉のイクラ載せなども美味しかった~

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

スイーツの品揃えも本格的で、素晴らしいと思います。

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

お酒のラインナップはこちらです。

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

私は、和食を中心にチョイスしました。(笑)

イメージ 27

同僚は、炭水化物系も。。。。。(ちょっと糖尿が心配です。)

イメージ 28

同期の同僚とゆっくり語り合えるのも良い機会でした。

イメージ 29


さすが、コンラッドな品揃えでしたよ。

コンラッド大阪滞在記 品揃えが素晴らしかった レストランでの朝食編の記事に続きます。