10月21日就航JAL新ジンベイジェット搭乗記 B737-300(JA05RK) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


先日の事です。ラッキーなことにジンベイジェットだったのです。(笑)

イメージ 1

何か、違うような気がしておりました。

イメージ 2

何が違うか分からないのですが、機内が綺麗なんですよ。

イメージ 3

ヘッドカバーも変わっております。

イメージ 4

もしかして、座席などをリニューアルしたのですかね。(笑)

イメージ 5

なんて(笑)思っていたら、10月21日就航の新ジンベイジェットでした。(笑)

○○と畳は新しい方が良いですよね。(笑)

イメージ 6

無料Wifiも搭乗から降機まで使えるのです。これは便利でした。

他の飛行機は、離陸の10分後から着陸の5分前までなのですが、
この飛行機では、ずっと使えるんですよ。(笑)

そのまま、仕事が続けられちゃいました。

そして、長距離路線では、パーチャル(3D?)な360度体験もできちゃうそうです。

イメージ 7

VRグラスは持ち帰りOKのようです。(今だけですかね。)

イメージ 8

インターネット無料+バーチャル体験ですよ。この飛行機に乗りたい人が増えそうです。(笑)

一番後ろに座りましたので、機内の様子です。

イメージ 9

イメージ 10

そうそう、コップも変わりましたよ。個人的には旧バージョンが好きですが、慣れですかね。
コップの裏表で、こんな感じです。

イメージ 11

イメージ 12

ちなみに、新サクラジンベイは、来年の1月就航だそうです。

イメージ 13

現在は、青のジンベイジェットが、新旧飛んでおります。

イメージ 14

旧型が退役する前に、新旧の青ジンベイが並んでいるところを写真に撮りたいです。
(無理ですけど。(笑))

以上の事をCAさんに聞いていたら、認定されちゃいました.(笑)

イメージ 15

新ジンベイジェットは、快適でした。