誰の人生にも物語がある。

ロッキーと私が、あなたの人生を応援します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです

 

 

あえて、いつもの半分の文字数に挑戦。

行間からキモチを感じて頂けたら嬉しいです。

最後の動画3本必見です!!

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#2】

テーマ

「人には生まれる国と生まれ変わる国がある」

ゲストはカナダのロッキー、ママは私。

主役はあなた。

 

 

シャンパン日時:8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

シャンパンテーマ:「人には生まれる国と生まれ変わる国がある」

 

シャンパン参加費:今回のみ常連さん割引価格♡

●初めましての方 2,000円

●常連さん(初回参加者さん)1,000円

 

シャンパン連絡事項

●顔出しNGでもOK

●質問タイムあり

簡単な自己紹介をお願いします(パスもOK)

お好きな飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

シャンパン締切:27日18時

お申し込みはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

初回は総勢38名の参加者さんと「自己紹介だけで終えた神回」

みなさんの本音トークに感謝♡

 

 

「お客さんが10人集まったら、お金を受け取る」

ロッキーの一言から始まった【応援物語】

 ↓   ↓   ↓

①誕生「あ!ロッキー 呼んだらおもしろそう!」

②成長「あれ?なんかすごいことになってきた?」

③発展「え?応援ソング決定?」

⑤余韻「当日まで葛藤したけど…参加して良かった」お客様の生の声

⑥余波「ロッキーの包容力とらんらんの笑顔で癒された」お客様の生の声

 

 

応援=愛=お金=エネルギー

「時代の先駆者ロッキー」を応援したはずが

私の方が、みなさんから応援されていました。

みなさんから頂いた応援のエネルギーを、グルングルンと循環させていきます。

 

 

 

「変わりたい」

「理想の自分になりたい」

あなたも思ったことがあるのでは?

 

 

 

「カナダで生まれ変わった」ロッキー。

まず「彼の物語」をお話してもらいます。

 

 

 

私は京都と大阪と長野で生まれ変わりました、笑

もし私の物語をお望みならば、お話しさせて頂きます。

 

 

もしあなたがお話ししたければ

あなたの物語を聞かせてください。

 

 

誰の人生にも物語がある。

ロッキーと私が、あなたの人生を応援させて頂きます。

 

 

 

出会えて良かった。

繋がれて良かった。

そう感じるご縁を大切にしたいと思います。

 

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

応援物語はスタートしたばかり。

応援したり応援されたり…

応援のエネルギーをみんなで一緒に循環させていきたい。

 

 

どうか引き続き、応援をお願いします。

お友達を誘って、一緒に楽しい時間を♡

 

 

「スルーするのはもったいない…」

と本気で思う私です。

 

 

初めましての方も遠慮なくご参加を。

大丈夫、安心してください。

 

 

「ロッキーの包容力」「私の笑顔」あなたを包み癒します♡

たまに飛び出す「エロッキー」もお楽しみに、笑

 

 

「お持ち帰りなし」の「スナックらんらん」

帰り道はスッキリ!

 

「損はさせません♡」

(竜ちゃんの作品)

 

◆3分でわかるスナックらんらん◆

 ↓   ↓   ↓

①初回は自己紹介だけの会、笑


 

②真面目に語るエロッキー、笑

 

③応援歌決定、笑

 

◆ロッキーのプロフィール

カナダ在住32年、田中こういち、通称ロッキー。

現地のツアーガイド&インタープリターとして、4万人の日本人観光客と対話を重ねてきた人。

 ↓   ↓   ↓

 

◆カナダからの手紙、イケボの声をぜひどうぞ♡
 ↓   ↓   ↓

 

7月開催の様子

 

◆参加者さんの生の声◆

・「当日まで葛藤したけど参加して良かった」他

・「ロッキーの包容力とらんらんの笑顔に癒されました」他

 

 

◆「世界と繋がるスナックらんらん」◆

シャンパン日時:8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

シャンパン場所:ZOOM

 

シャンパン人数:制限なし

 

シャンパンテーマ:「人には生まれる国と生まれ変わる国がある」

 

シャンパン参加費:初回参加者さんへ感謝を込めて、今回のみ常連さん割引価格♡

●初めましての方 2,000円

●常連さん(初回参加者さん)1,000円

 

シャンパン連絡事項

●顔出しNGでもOK

●質問タイムあり。

●簡単な自己紹介をお願いします(パスもOK)

お好きな飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

 

シャンパン締切:27日18時

お申し込みはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

========================

 

プレゼント8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズプレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

8月27日(金)20時30分〜22時30分

「失敗体験から気づく幸せの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…