明るく笑顔になりたいあなたへ。

明るく笑顔になれる「らんらんオリジナルグッズ」笑

日頃の感謝を込めてプレゼント♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

8月ですね。

日頃の感謝を込めて、プレゼント企画をします♡

 

明るく笑顔になれる「らんらんオリジナルグッズ」

オリジナルキャラデザイナーの竜ちゃんが生み出してくれた作品。

販売開始となりました♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

竜ちゃんと私のコラボ作品。

2人の愛と情熱が込められています。

あ、私は何もしてない、彼に丸投げですけどね、笑

 

「らんらんグッズ」発売を記念して、1名様にプレゼント♡

何が届くかは、お楽しみに♡

 

【らんらんオリジナルグッズプレゼント】

 

🎁応募期間 8月1日〜31日

 

🎁応募資格 私の「有料イベント」に参加したことがある方、または参加表明し支払い完了した方。

 

🎁応募方法 公式ラインに登録▶︎参加した(参加する)有料イベントを明記し「らんらんグッズプレゼント希望」とメッセージをください。

●お名前と住所も記入お願いします。

 

🎁プレゼント内容 

・抽選で1名様に「らんらんオリジナルグッズ」をプレゼント。

・何が届くかは、お楽しみに♡

・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

🎁7月プレゼントは【戸隠奥社、勝守お守り】でした。

近日中に当選者の方に届くでしょう。

お楽しみに♡

 

明るく笑顔になれる「らんらんグッズ」

ぜひお申し込みくださいね。

有料イベント未体験の方は、この機会に会いに来て下さい♡

 

=========================

 

【8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズ】

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

「世界と繋がるスナックらんらん」

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー登場‼️

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアー、私が専属添乗員として同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…