私が専属添乗員として同行します♡

一緒に【ふらっとカナダ】で遊びましょう♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

今の私があるのは、みなさんのおかげです。

みなさんへの感謝と応援の意味を込めた企画。

 

 

【らんらんと一緒にふらっとカナダ】

私と一緒にふらっとカナダへ遊びに行きませんか?

通常料金をカナダのロッキーへ直接支払いでOK。

私は添乗員として同行します。

(私に対する費用は発生しません)

 

 

私が彼を応援する理由を知りたい方はこちらをクリック

一言で表現すると「ロッキーを応援したいから」

 

 

 

カナダのツアーガイド&インタープリター田中こういちさん、通称ロッキー。

 ↓   ↓   ↓

 

ロッキーは時代の先駆者。

神様から与えられた「使命」があり、新たなムーブメントを起こす人。

32年前カナダへ渡り、挑戦し続けてるチャレンジャー。

チャレンジャーには応援団が必要。

だから応援する。

 

 

愛妻家の彼は、奥様を心から愛し、とても大切にしている。

そして出会った人、生き物、自然、環境、あらゆるものを大切にしている。

私はいつも、彼の人柄、生き様に感動するのです。

 

 

私は彼を心から応援している。

そして彼からも応援されている。

応援したり応援されたり、とても豊かな生き方。

 

 

応援する理由、もう一つ「楽しいから」

私とご縁のある人は「らんらんファミリー」

私は「らんらんファミリー」とロッキーと一緒に遊びたいのです♡

 

 

【ふらっとカナダ】

ロッキーが提供するオンラインツアー。

彼と直接やりとりできるプライベートツアーをご希望の方にオススメ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

【らんらんと一緒にふらっとカナダ】

私が専属添乗員として同行します。(私に対する費用は発生しません)

一緒に【ふらっとカナダ】で遊びましょう♡

 

〜お申し込みの流れ〜

①ロッキーのHP内「オンラインツアー」で料金をご確認の上、希望日時を第3希望まで選んで下さい。

(日時調整が必要なため、1週間以上先の日程をお願いします)

 ↓   ↓   ↓

 

②下記、申し込みフォームでお申し込みを。

下矢印下矢印下矢印

 

 

③自動返信メールが届きます。

 

④ロッキーと日時調整後、こちらからメールで連絡します。

(数日お時間を頂きます)

 

⑤日時決定後、招待メールを送ります。

 

⑥SNSで告知、同行者3人募集します。

・最大であなた+ロッキー+私+同行者3人=6人

・最小であなた+ロッキー+私=3人

 

⑦当日は顔出しOKでお願いします。(写真はNGでもOK)

 

⑤お支払いはツアー終了後、1週間以内にロッキーに直接お願いします。

 

〜連絡事項〜

・ツアー内容は、ロッキーにお任せです。

・ツアーは最小3人、最大6人。(ロッキー、私を含む)

・「あなた+ロッキー+私」3ショットをご希望の場合は、私の料金を負担していただければ可能。

・お友達や家族でのご参加も大歓迎。

・料金は一画面ずつ発生。

・完全なプライベートツアーをご希望の方は「ふらっとカナダ」をご利用下さい。

・不明点、ご相談は公式ラインで遠慮なくどうぞ。

 

お申し込みフォーム

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの目に何が映るのか?

 

 

あなたの世界がどう広がるか?

 

 

あなたが何を感じるのか?

 

 

そして、一緒にどんな「遊び」を楽しむのか?ワクワクしますね♡

 

 

【オンラインカフェ】

月3回土曜日、4ヶ月間限定で開催、募集中。

私も毎回参加、楽しいですよ♡

 ↓   ↓   ↓

 

(前回の様子)

 

🇨🇦カナダからの手紙🇨🇦

ロッキーの甘い歌声をどうぞ♫

↓   ↓   ↓

 

さて、あなたはいつ誰と「ふらっとカナダ」へ遊びに行きますか?

 

=====================

 

【現在提供中のメニューはこちらをクリック】

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…