私と一緒に笑顔で生きたいメンバーを募集します♡

クライアントの為なら命を燃やす「情熱パワーカウンセラー 」

あなたを家族のように応援します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

先日【情熱らんらんサロンZoom飲み会】

実はこのメンバーでは最後の飲み会。

 

 

どんどん幸せになり、それぞれの理由で「卒業」「休学」

そう、らんらんサロンは「休学」ができるサロン。

 

 

全ての物事は移りゆくものだから。

私の前を通り過ぎていく人たちを、応援し続けるのが私の生き甲斐。

 

どんどん幸せになって、お仕事もプライベートも充実していく様子を見れるのは、カウンセラーの醍醐味。

 

 

実は、寂しいですけどね。

あ、泣きそう…

 

 

学校の先生と似てるかも。

「卒業」しても「休学」しても、一度繋がったご縁は切れることはない。

 

 

ご縁のある人は「らんらんファミリー」

特に「らんらんサロン」で、濃密な時間を共有した仲間には、深いご縁を感じます。

神様と夫からのプレゼント、一生の財産です。

 

 

個性的で才能豊か、愛ある優しい人達から、背中を押された私。

 

 

「今の5倍の強さで押し出して‼️

え?今の5倍?

 

 

「想像以上に求められてる」

「勇気が出ない人に、もっと声をかけてあげて」

「待ってる人にチャンスをあげて」





 

すごく響きます。

わかる…感じる。

 

 


類友の法則


遠慮の塊の私には、似たような人が集まる。

 

 

「私なんて…」と自分に自信がなくて、一歩踏み出す勇気が出ない。

痛いほどわかる、そのキモチ。

私も今でもゼロではないから。

 

 

誰だって、声をかけられると嬉しい。

自分がされて嬉しいことを先にします。

 

 

自分から声をかけるのは勇気がいる。

時には傷つくこともあるかもしれない。

でも、遠慮してる場合じゃない。

私を応援してくれるメンバーの言葉で目が覚めました。

 

 

今の5倍の強さで押し出す。

 

 

この言葉のおかげで私は今、新たな挑戦中。

苦手で避けてきたことに挑戦すると、気づくことがたくさんある。

 

 

大好きなメンバー。

今まで本当にありがとう。

あなたたちのおかげで、とっても楽しかったです。

私の知らないことをたくさん教えてくれてありがとう。

愛してるよ♡

またね。

 

 

 

 

新生【情熱らんらんサロン】

私と一緒に笑顔で生きたいメンバーを募集します。

 

 

【情熱らんらんサロン】

「自分を好きになる」

「自分らしく自由に生きる」

「幸せになる」

ことを目的に仲間と繋がり、明るく笑顔になれるオンラインサロンです。

 

 

【コンテンツ】

月2回、2時間Zoom飲み会。

毎月5の付く日20時30分〜22時30分、開催予定。

質問や相談を気軽に出来る、安心で楽しい場。

 

秘密のフェイスブックグループにご招待。

仲間同士でゆるく繋がり、いつでも自由に質問や相談、コメントのやり取りができます。

 

月々3,580円の月謝制、定期便で購入。

「3・5・8」は聖なる数字、ラッキーナンバー。

サロンの仲間たちの幸運を願い、この金額に。

 

 

【お申し込みフォーム】

・あなたが圧倒的に幸せになれるよう応援します。

・いつでも卒業可能。(休学制度あり)

・フェイスブックの友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

・私がOKした方のみ参加可能(申し込み後、こちらから連絡します)

申し込みはこちら。

 下矢印下矢印下矢印

 

【明るく笑顔になれるサロン】

クライアントの為なら命を燃やす「情熱パワーカウンセラー 」

最初の10秒であなたを安心させる自信があります。

誕生日占い&心屋カウンセリングで「明るく笑顔になれるカウンセリング」提供中。

 

「笑顔で生きたければ、いつも笑顔の私と過ごせばいい」と本気で思っています。

「笑顔をインストールしたい」と会いにきてくれるリピーターさんも多い。

「元気が出る」「癒される」と言われます。

 

いつも笑顔の心屋認定カウンセラー。

人の応援が好きすぎて、愛と情熱パワーが溢れて止まらない。

「笑顔の師匠」「女松岡修造」とも呼ばれ、会うと体温上昇、興奮して寝れなくなる人も、笑。

 

実は、不器用でクソ真面目。

人のことはわかるのに、自分のことになると迷路にハマる…

時には、周りに左右されグラグラする人間です。

 

チャレンジャーの私は失敗談も多い。

どんなに凹んでも決して諦めない頑固者。

でも、だからこそ、悩み、苦しみ、迷う、あなたの気持ちが痛いほどわかる。

「この私だからできるカウンセリングがある」と信じてます。

 

クライアントさんは「過去、現在、未来の私」

「不器用でも一生懸命生きてるあなた」の味方です。

あなたのペースに合わせて伴走します。

絶対に否定はしません。

あなたを全力で応援します。

 

「自分が提供しているカウンセリング」には揺るぎない自信があります。

 

全てのご縁は必然。

サロンのメンバーは大切な「らんらんファミリー」

家族のように心から応援します。

 

 

【お客様の生の声】

・「同情しない、問題視しない、コントロールもなくて、癒されて元気になれた」

・「心がぽかぽか暖かくなり、自然に笑える自分に驚いた」

・「受けて良かった、と心から思えるカウンセリング」

・「笑顔と声に癒されてパワーをもらい、悩みが笑えて仕事が楽しくなった」

・「今に焦点を当ててくれて、否定しない言葉が嬉しくて、自分を受け入れることができた」

・「安心感が半端なく、自然に前向きになれて、パートナーと仲良くなれた」

・「魔法にかかったみたいに悩みが一瞬でスッキリ解決、明るくなれた」

・「占いを混ぜたカウンセリグが楽しくて、家族の性格も理解でき、子育てがラクになった」

 

 

【参加検討中のあなたへ】

「来るもの拒まず、去るもの追わず」のスタンスですがサロンを安心安全な場として提供するために、メンバーは私がOKをした方限定にさせて頂きます。

お申し込み後、お1人づつ判断、お返事します。

 

 

【お申し込みフォーム】

・あなたが圧倒的に幸せになれるよう応援します。

・いつでも卒業可能。(休学制度あり)

・フェイスブックの友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

・私がOKした方のみ参加可能(申し込み後、こちらから連絡します)

お申し込みはこちら。

 下矢印下矢印下矢印

 

カンタンに明るく楽しくなりたい方、大歓迎♡
お得なツーショットのチャンスかも?

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

明るく笑顔になれるオンラインサロン。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん

最新の日程は「現在提供中のメニュー」を。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

最新の日程は「現在提供中のメニュー」を。

 

 

【募集中】自分を好きなれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

カナダへオンラインツアー、無料で同行します。

 

星クラブハウスで【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会INクラハ 】

最新予定はメニューを。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…