「誕生日占い」と「心屋カウンセリング」を融合したカウンセリング。

「どんな話をしても動じず笑ってくれるから、相談した後は、悩みを忘れちゃう」とか、笑

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

オープンカウンセリングのご案内です。

月に一度のチャンス、お見逃しなく。

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM#9】

 

〜次回のお知らせ〜

◆ 日時 8月24日(火) 

20時30分~22時30分 (入室は10分前から可能)

 

◆ 場所 ZOOM

 

◆  用意するもの 白紙、筆記用具、お好きな飲み物

                  

◆ 料金 1円以上の「お気持ち金」制

※ 後日、お好きな所へ募金お願いします。

 

◆ 日時のリクエストは、公式ラインからどうぞ♡

 

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

(8月24日17時締め切り)

  下矢印下矢印下矢印

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング】

先日、8回目開催、3名様ご参加、全員のお話をお聴きしました。

 

 

オープンカウンセリングは流れ弾だらけ。

それはカウンセラーの私も同じ。

毎回不思議なシンクロ…今回も凄かったですね、笑

 

 

みんな頑張り屋さん。

「よく頑張ったね」

 

 

誤解されても

理不尽な目にあっても

歯を食いしばって頑張ってきた。

「もう頑張らなくていい」

 

 

人生はホントは甘くてチョロい。

「ずるいな」と感じるあの人みたいになってもいい。

そして、ならなくてもいい。

 

 

たった一度の人生だから

自分が納得した生き方を。

自分好みに生きればいい。

 

 

誤解されてもいい。

仕方ないですよね、笑

世の中は思い込みでできている。

誤解したり、誤解されたり、お互い様。

自分が自分を誤解しなければそれでいい。

 

 

過去の頑張りは、自分が一番知ってる。

自分が自分を理解してあげればいい。

過去の自分を許す。

一生懸命生きてきた、あの頃の自分をいたわる。

 

 

今まで苦労した分、これからどんどんいいことが起きる。

そうでなきゃ おかしい。

一生懸命健気に生きてる人を神様は応援してくれるはず。

 

 

今回もドンピシャな心屋おみくじ?

 

 

 

 

会いに来て下さった皆さん、いつもありがとう。

楽しかったですね。

応援してます。

またいつでも何度でもどうぞ。

一緒にどんどん明るく笑顔になっちゃいましょう♡

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング】

【基本無料のグループカウンセリング】

◆参加費は「お気持ち金」として、後日好きな所へ好きな金額、募金をお願いします。

◆募金先だけ報告をお願いします。

 

【オープンカウンセリングの流れ】

◆相談のある方と1対1でカウンセリング。

◆2時間かけて3~5名様のお話を伺います。

◆こちらから指名して質問することはありません。

◆相談者以外の方は、そっと見守っていて下さい。

◆人の悩みが解決していく過程を聴いているだけで、自分の悩みが解決することもあります。

◆安心して話せる場、勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

◆顔出しNGでも大丈夫です。

 

【人は変われる】

私が生き証人。

変わりたいあなたを全力で応援します。

あなたをいつでも肯定し受け入れます。

あなたのペースに合わせて伴走し、愛を込めてサポートします。

 

【いつも笑顔のカウンセラー】

●「全てを笑って受け入れてくれるから、明るく元気になれて、悩みを忘れてしまう」と言われます、笑

 

実は、不器用でクソ真面目。

どんなに凹んでも決して諦めない頑固者。

チャレンジャーの私は失敗談も多い。

 

でも、だからこそ、悩み、苦しみ、迷う、あなたの気持ちが痛いほどわかるのです。

「この私だからできるカウンセリングがある」と信じてます。

クライアントさんは「過去、現在、未来の私」

「不器用でも一生懸命生きてるあなた」の味方です。

 

私は子育て経験(男女)夫を看取った経験があり、案外人生経験積んでます、笑

私が体験し実践してきた事は、あなたのお役に立てるはず。

 

全てのご縁は必然。

会いに来てくれる人は「らんらんファミリー」

家族のように心から応援します。

「らんらん」とパンダの様に気軽に呼んでください♡

 

 

◆「明るく笑顔になれるカウンセリング」とは?◆

「誕生日占い&心屋カウンセリング」を融合したカウンセリング。

 ↓   ↓   ↓

 

◆「自分を好きになれる誕生日占い&名前占い」とは?◆

 誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。

↓   ↓   ↓

 

◆「心屋リセットカウンセリング」とは?◆

「言うと癒える」

今まで我慢してきた言葉を口にし、心のブレーキを外し、セルフイメージを変えていく…

「自分らしさ」が発見できる、楽しく明るい体感型のカウンセリング。

  ↓ ↓ ↓

詳細は心屋塾HPをどうぞ

 

 

【参加者さんの生の声】

・どんな話をしても動じず笑ってくれるから、相談した後は、悩みが何だったか忘れちゃう

・魔法にかかったみたいに、スッキリして笑えてきた

・同情しない、問題にしない、コントロールもない、前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・らんらんのカウンセリングとても好きです。

・「受けて良かった」と思えるカウンセリングは初めて。出会いに感謝。

・こんなに明るいカウンセリングは初めて。

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるようになりました。

・悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・笑顔と否定しない言葉が嬉しくて。楽しく安心、一瞬で爽快に。

・今に焦点を当てたカウンセリング。自分を受け入れる事ができた。

・明るい笑顔や、抱きしめてくれるような声を聴き、元気が出ました。

・前に進むための支えになる優しい言葉、メモしました。

・笑顔と柔らかい雰囲気に癒されました。

・占いを混ぜたカウンセリングがとても楽しかったです。

・笑顔が伝染、パワーをもらい、キモチもスッキリ軽く、家族とも仲良くなれました。

・受け入れてもらった感が半端なく、自然と明るくなれる、不思議な魔法にかかった気分。

・すごく楽しかったです。切り替えができました。癒しオーラに感謝。

・視点が変わり、気持ちが明るくなり、エネルギーが湧いてきた。

・たくさん肯定してもらえて、心がポカポカ暖かくなり、とても楽しかったです。

・笑顔多めのカウンセリングに驚き、私も笑顔になれました。

・「もっと素直になろう」らんらんと一緒に前に進んでいきます。

 

 

6月開催の様子

6月開催の様子

5月開催の様子

5月開催の様子

5月開催の様子

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM】

 

◆日時 8月24日(火) 

20時30分~22時30分(入室は10分前から可能)

 

◆場所 ZOOM

 

◆用意するもの 白紙、筆記用具、お好きな飲み物

                  

◆料金 1円以上の「お気持ち金」制

※ 後日お好きな所へ募金お願いします。

 

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

(8月24日17時締め切り)

  下矢印下矢印下矢印

 

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星ライン公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達登録▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…