「誰でも簡単に幸せになれる」人生に役立つ占い。

これを知らないのは損です、笑

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

私は【誕生日占い】で人生が好転。

自分を好きになり、人生の波に乗り、簡単に幸せになれました。

感動しすぎて占い師に♡

 

 

簡単に幸せになりたいあなたへ

【自分を好きになれる誕生日占い&名前占い】

【誕生日占い】+【名前占い】+【カードリーディング 】+【カウンセリング】

 

 

①【誕生日占い】

・誕生日から、バースデーナンバーを算出。

・過去、現在、未来のテーマをお伝えします。

・自分の持って生まれた個性や才能、魅力を知り、自分を理解し好きになれます。

・運命、使命、魂の方向性なども自覚できます。

・今年の運勢、9年周期の波も知れます。

・自分の人生の波を知り、簡単に乗りこなし、仕事もプライベートもうまく回りはじめます。

 

 

②【名前占い】

・「名前」を「ことだま」の意味から紐解き、あなたの才能や使命をお伝えします。

・「名前」の意味を理解し「名前」を好きになると、人生が楽しくなります。

 

 

③【カードリーディング 】

・今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

 

④【カウンセリング】

「言うと癒える」今まで我慢してきた言葉を口にし心のブレーキを外していく「心屋カウンセリング」

・「今すぐ簡単にできる具体的な提案」をさせて頂きます。

 

 

◆こんな方へおすすめ◆

・自分がわからない、好きではない。

・人生に迷っている。

・仕事もプライベートも悩みが尽きない。

・パートナーが欲しい、仲良くしたい。

・自分だけ損をしてる気がする。

・コミュニケーションに自信がない。

・いつも人間関係がうまくいかない。

・占いが好き。

・ラクに簡単に幸せになりたい。

 

 

◆占いの効果◆

・自分を理解し好きになれる。

・自分の人生の波を知り、運命の波にのれる。

・人生の羅針盤として活用できる。

・仕事やプライベート、人生全般に役立つ。

・パートナー選びの参考になる。

・自分らしくラクに自由に生きれるようになる。

・コミュニケーションに自信がつく。

・家族やパートナー、友人、上司などが理解でき、人間関係が良好になる。

・カンタンに幸せになれる。

※個人差あり。

 

 

 

◆私が占い師になった理由◆

私は「自分はダメだ」と思い込み、自分責めをしながら作り笑いで生きてきました。

自分に無頓着、自分が嫌いで、自分の感情もわかりませんでした。

 

2020年3月4日、誕生日の前日【誕生日占い】に出会った日。

本当の自分に出会えて嬉しすぎて「笑顔」が溢れて止まらなくなり今に至る。

 

自分の個性は「欠点ではなく強みになる」と知り、一瞬でラクに。

自分を理解し、好きになり、明るい未来が見えたのです。

9年周期の波も知り、人生の流れにスムーズにのり、全てが好転。

生きる目的が明確になり、ラクに自由に自分らしく生きれるようになりました。

一瞬で「自分を好きになれた誕生日占い」に感動し、占い師に♡

 

 

 

◆私の事例◆

◆バースデーナンバー【5−4−8】

真逆の2面性がある。

①自由人、全国を飛びまわる、変化を好む、コミュニケーション好き、束縛されるのが嫌い、でも束縛してしまう。

②地味、コツコツやるのが好き、まじめ、いい人、ちゃんとしようとする。

 

●個性「楽しいことにしか興味のない永遠の自由人」

●使命「自由人としての才能を生かし、困難に打ち勝ち、現実的な成功を手に入れ、周囲と豊かさを分かち合う事」

●キーワード「変革の先駆け」「先導」「エネルギーを分かち合う」

 

◆名前占い

・素直で明るく前向き。逆境に負けないエネルギッシュな力を持っている。

・人助けが大好きで責任感が強い頑張り屋。

 

  

◆あなたへ◆

とっても楽しい占いです。

怖いことは、一ミリもありませんからご安心を。

たった1度の人生。

あっという間の人生。

使えるものは何でも使って、あなたらしい人生を♡

時間内なら、何人分でも占います。

 

 

◆お客様の感想◆

 

◆占いは信じない派、でもこれは実生活に活かすことができる、知っていた方がお得。

自分を知り、家族の特性や接し方のヒントもGET。

らんらんにみてもらって大正解。

波長が合う、自然体、お人柄が良い、親しみやすい、楽しい、沢山笑った。

素晴らしいプロフェッショナル、占いもアドバイスもバッチリです。

 

◆誕生日前のこの時期に、占って貰って本当によかった。

私の常々なる悩みを、ポロッと話したことがきっかけで、魔法の言葉を言ってみて大号泣。

大泣きしたり大笑いしたり、自分の気持ちに気づくいい時間でした。

私はコミュ障でしゃべるのが苦手だけど、そんなこと忘れるくらい、楽しくてあっという間でした。

 

◆何をしても家族と上手くいかなかった理由がよく分かり、辛かった出来事も「幸せだったんだ」と気付かせてもらいました。

家族の個性的過ぎて理解に苦しんだ言動も「理解できなくていいんだよ」と言われた瞬間にスーッとして、やっと私の中で終わりました。

今は安堵感と幸せな気持ちに包まれています。

こんなに平穏な気持ちになれたのは久しぶり、とても感動的なセッションでした。

 

◆誕生日占い、奥が深くておもしろいですね。

後ろ向きなマイナスな気持ちが、明るく元気に塗り替えられた感じです!

 

◆仕事に楽しさと幸せ感を感じられるようになりました。

あの時の私には、こんな未来が全く見えなかったから、嘘みたいです。

本当の自分で生きることに覚悟が決まってきました。

あの時、らんさんに話を聞いてもらったことに感謝。

 

◆らんさんとはなしていると納得することばかり。

お母さんはもう幸せなんだ、と頭ではわかっているつもりだった。

でもこうやって占ってもらうとなんかはっきりした。

最後にリーディングカードをひいてもらったら・・・やば!!!

まさに今の私に必要なカード!!

 

 

これを知らないのは損です。

ま、所詮占いです…信じなくてもいいですよ♡

実はわたしも占い信じない人でした、笑

 

 

【自分を好きになれる誕生日占い&名前占い】

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。

・90分 20,000円 

 

◆ 顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

◆ 時間内なら何人分でもOK。申し込み時に「占って欲しい人の誕生日」を西暦で記入願います。

◆ZOOM、ライン電話、ラインビデオ通話対応可。

お申し込みはこちら。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

星TikTok 動く私をどうぞ。

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…