応援される人になれたら人生はうまくいく♡

ファン獲得したい起業家さんも主婦も必見!

 

応援される人になれる秘訣を大公開します。

 


 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

あなたは応援される人ですか?

私は今、応援される人です。

 

 

【応援される人になれるセミナー】開催します。

8月3日(火)ハチミツの日20時30分〜2時間。

応援される人になると、人生がうまくいく♡

 

 

人を応援することが、3度の飯より好き♡

目の前の人を家族のように感じる私は

心からその人を応援する。

 

昔から私はそうで、ドキュメンタリーとか大好き。

誰の人生にも物語があるから、応援したくてたまらなくなる。

もはや趣味レベル。

それがお仕事になってるようなもの。

とっても幸せです。

 

 

だけど最近気づいたのです。

人を応援してるつもりが、人から応援されてた…衝撃の事実。

 

詳細はこちらの記事を。

 ↓   ↓   ↓

 

私は鈍感で、時差ありで気づくことが多い。

 

 

そういえば、お世話になった人にお礼を言いたい一心で「誕生会」を自分で開催したあの日

 

「おめでとう」を言われたいわけじゃない。

「ありがとう」を伝えたい。

 

そのキモチに応えて、貴重な時間を使って会いにきてくれた人たち。

私は心から「ありがとう」と伝えたけれど

それ以上に「ありがとう」を受け取った。

幸せすぎて息もできないほど、応援と愛を感じた夜。

 

 

応援は愛です。

今、愛ある人たちから応援され、愛を受け取っています。

そして私も人を応援し、愛を差し出しています。

 

 

応援したり、応援されたり、豊かな生き方。

応援される人になると人生がうまくいく。

 

 

心から「応援してます」と言わる人は幸せです。

心から応援してくれる人は、結果ではなく過程を見てくれる。

応援されて、失敗も許されて、どんな姿を見せても喜んでもらえる。

安心して伸び伸びと、自分らしく挑戦できるようになる。

 

 

今、私は応援したり応援されたり…

豊かなエネルギーが渦巻く渦中にいる。

 

 

これは決して私が特別なのではない。

ほんの少しコツを知れば、誰でも応援されるようになる。

この私にもできたのだから 、あなたにもできる。

 

 

私がなぜ、応援される人になれたのか?

 

リアルな体験談、ホヤホヤのお話をします。

あなたの相談にものります。

応援される人生を生きたいあなた、ぜひどうぞ。

 

 

私の場は必然の出会いの場、毎回鳥肌。

年齢性別立場を超えて、異文化交流。

雰囲気は【笑顔の作り方セミナー】動画を。

アットホームな楽しい場です♡




◆自己紹介◆

<2年前>

自分を後回し、家族を応援する人生…

「1人で頑張るしかない」と思い込み、どんなに辛くても耐えて、笑顔で生きていた。

 

<1年半前>

自分が被害者でないことに気づき、周りに支えられてきたことに感謝できるように。

見える景色、生きる世界が変化した。

 

<現在>

人を応援すること、人から応援されることの喜びを知る。

やりたいことが 次々浮かび、エネルギー、情熱が溢れる日々。

やりたいことを やってるだけで「応援してます」と言われるように♡

 
 

 

◆セミナー内容◆

①「応援される人生」を生き始めた私の体験談&コツをお話しします。

②あなたの質問&相談にお答えします。

③「応援される人になれるワーク」をします。



◆対象者◆
・起業家
・サラリーマン

・主婦

・学生

・応援される人になりたい方。

・ファンを獲得したい方。

・明るくなりたい方。

・心から笑いたい方。

・私の笑顔に会いたい方、笑

 

 

◆期待できる効果◆

(個人差あり、笑)

・応援される人になれる。

・応援できる人になれる。

・仕事もプライベートもうまくいく。

・人生が豊かになる。

・人間関係が良好になる。

・ファンを獲得できる

・自分らしく自由に生きれる。

・明るくなれる。

・心から笑える。

・私の笑顔に会える、笑

 

 

あなたが応援される人になれるよう、全力で応援します。

「私は応援されてない?…」そう感じる方こそご参加を。

  ドキドキしたままでも大丈夫♡

「とにかく明るいカウンセラー」と言われてます、笑

 

 

ハチミツの夜、一緒に「応援される人間」になって

「仕事もプライベートも楽しめる人生」をゲットしましょう♡

 

 

◆特別大サービス◆

人前で話しにくいこともあるかもしれません。

希望者には後日クラブハウス で「個人相談会20分」プレゼント♡

クラブハウス未経験の方には、お手伝いします。(わかる範囲で、笑)

 

 

【応援される人になれるセミナーらんらん】

 

◆日時:8月3日(火)20時30分〜22時30分

 

◆場所:Zoomミーティング


◆参加費:3,580円
 

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

 

◆連絡事項

・当日は簡単な自己紹介からスタート。

・白紙と筆記用具をご用意ください。

・質問、相談を準備してご参加を。(なくてもOK)

・お好きな飲み物&食べ物持参で、キラクにどうぞ。

 

◆参加特典プレゼント。

・希望者には、後日クラブハウスにて「個別相談20分」します。

・遠慮なく申し出て下さいね。

 

◆申し込みフォーム◆

8月3日(火)17時締め切り。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【セミナー参加者さんの生の声】

◆めっちゃ楽しかったです!優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

◆いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

◆現実が変わりました。もっと自分を大切にします。

◆いつも興奮気味で朝までねれません。

◆異文化交流、海外への憧れが強まりました。

◆夢を叶えて来た言葉には説得力があります。

◆生き方を改めて考えさせられるセミナーでした。

◆とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

◆2次会もとても楽しかったです!

◆素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

 

 

【過去のセミナーの様子】
 
 
 
=====================
 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「明るく笑顔になれるスナックらんらん」(準備中♡スペシャルゲスト来店予定)

7月30日(金)20時30分〜22時30分

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス 】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…