いつも笑顔でいること。

たったそれだけで人生はうまくいく。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

七夕の夜【笑顔の作り方セミナーらんらん】

素敵な方達集結、濃密な楽しい時間。

まるで「吉本新喜劇」…大爆笑の会。

どら焼きまーくん最高!

 

 

参加目的も面白すぎる。

・応援団長だから。

・ノリで。

・楽しそうだから。

・七夕だから。

・笑顔に惹き寄せられて。

 

全ての理由がいちいちツボにハマり、とっても嬉しかったです。

ありがとう。

 

 

出会いは全て必然。

最善のタイミングで、最高の人と出会える。

私の場はパワースポット♡

 

 

 

たまたまの連続、出会えた奇跡。

一人一人が勇気を出して「行動」したから生まれる出会いは宝物。

 

 

人間って面白い。

年齢、性別、立場、状況、共通点がないようで…

実は案外、共通点だらけ。

 

 

人が頭の中で考えている事は大差なく

悩みのない人は1人もいない。

 「自分だけではない」という安心感。

離れていても、繋がり、共鳴し合う心地よさ。

 

 

みんな愛しい。

みんな頑張ってる。

 

 

 私は愛が溢れてたまらなかった。

素敵な笑顔をありがとう。

 

 

ぴったり2時間で、綺麗におさまり大爆笑!

異文化交流、あまりに楽し過ぎて、延長戦1時間、笑

みんな最高の笑顔♡

 

 

セミナー内容、一部 シェアします。

 

「笑顔でいれば人生がうまくいく」

 

私は子供の頃から笑顔を褒められました。

でも全然嬉しくない。

 

 

辛くても笑って生きてきた。

これ以上傷つきたくなくて、誰にも本音を言わず…

笑顔の仮面で自分を守る。

そんな自分が嫌だった。

 

 

師匠のハッピーさん

「とにかく笑え」「笑えない時ほど笑え」と言われ…

「え?これ以上笑うの?」と思ったけれど

辛い時ほど意識して笑い続けました。

 

 

そのうちホントに笑えてきて…

「泣きながら笑った、全てが無駄ではない、全部が私の強み」と感じはじめた。

 

 

自分を許せるようになり

自分の笑顔が好きになり

自分のことが好きになれた。

 

 

笑顔を褒められ喜べるように。

自分の笑顔が自分に勇気をくれる。

人にも勇気を与える。

笑顔が伝染し、目の前の人が笑顔になるのがとても嬉しい。

 

 

笑顔の循環

笑顔のパワー

 

 

私が今幸せなのは、どんな時も笑顔でいたから。

だから、声を大にして伝えます。

 

 

人生好転させたいなら

いつも笑顔でいること。

たったそれだけで人生はうまくいく。

 

 

笑顔が苦手なら、私に会いにきて。

笑顔が勝手に伝染します。

会えば簡単に幸せになれます♡

信じなくてもいいけれど…

実は本気で思ってる、おめでたいオンナです、笑

 

 

〜昨夜の参加者さんの生の声〜

◆めっちゃ楽しかったです!らんらんの優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

◆とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

◆2次会もとても楽しかったです!いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

◆素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

 

なおちゃん、ブログを書いてくれてありがとう♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

さて、あなたが惹かれるのは誰のどんな笑顔?

 

 

〜お知らせ〜

次回セミナー8月3日(火)20時30分~ハチミツの日♡

内容は近日中に発表。

内容に関係なく「参加します」と予約も頂き、めっちゃ嬉しい♡

私の場は出会いの場、キラクにご参加を。

 

====================

 

【7月プレゼント企画♡戸隠奥社「勝守」お守り】

抽選で1名様へプレゼント。応募してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

7月20日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

7月13日(火)10時〜12時

「◯◯セミナーらんらん」(準備中)

8月3日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

カナダへオンラインツアー、無料で同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…