笑顔は簡単。

誰でも自然な笑顔をもっている。

 

「笑顔の師匠」と呼ばれる私が「笑顔の作り方」をお伝えします。

あなたらしい笑顔になれるきっかけに。

 


 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

あなたは自分の笑顔が好きですか?

私は自分の笑顔が好きになれました。

 

 

以前から笑顔を褒められることはあったけど

褒められても嬉しくなくて…

でも今は、笑顔を褒められるととても嬉しい。

 

 

「らんらんの笑顔をインストールしたい」

「らんらんの笑顔を見たくて会いに来た」

「らんらんの笑顔は本物か?」と言われたことも、笑

 

「笑顔の師匠」と呼んでくれる人も出現爆  笑

 

 

 

「笑顔が苦手」「笑えない」と仰る方も多いのですが…

みなさん、そう言いながらも、すごくいい笑顔。

だからそれは思い込み。

 

 

誰でも素敵な笑顔をもっていて

今すぐ自然に笑えるようになる。

と私は思います。

 

 

笑顔は伝染する。

一人が笑顔になれば、周りも笑顔になっていく。

笑顔は幸せになれる近道。

 

 

私は笑顔を練習したことはない。

でも「どんな時も笑顔でいる」ことは意識しました。

 

笑顔は難しいことではない。

誰でも簡単になれるけど「笑顔になれるコツ」がある気がします。

 

今は笑顔が標準。

普通の顔ができません、笑

 

 

私はさんまちゃんが大好きで。

辛くてしんどくて テレビも本も読めなかった頃…

唯一観れたのが、彼の番組。

あの笑顔でホッとして、トークでつい笑ってしまう。

「あ、私、まだ笑えるんだ…」と心が緩んで嬉しかった。

 

 

最近、ある方から言われました。

私の笑顔はさんまちゃんと同じ部類。

人類の2%の人しかできない特別な笑顔だと。

 

 

褒め言葉は丸ごと受け取ると決めてる今。

自覚がなくて、意味もよくわかってないのけれど、嬉しくて光栄です。

 

 

「ふと」やりたくなったので、私なりの【笑顔の作り方セミナー】をします。

こういうことは しません、笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

割り箸も鏡も不要です。

紙と筆記用具だけで十分です。

お好きな飲み物&お好きな食べ物を忘れずに♡

 

 

私の笑顔の秘密、大公開します。

育った環境、結婚生活、子育て、夫の看取り…

いろんな体験の中で生み出したこの笑顔。

 

 

今の私がお伝えできる「笑顔の作り方」

あなたの笑顔のお役に立てそうな気がします。

 

 

前回のセミナーの様子。

みなさん、明るく優しい笑顔♡

 ↓   ↓   ↓

作り笑いは本人も周りもしんどいけど…

本当は、誰でも自然な笑顔をもっている。

 

 

「笑顔は簡単」

「笑顔になれば明るい未来を生きれる」

 

 

自然な笑顔を体感できるセミナー。

誕生日占いも活用し、一人一人の個性に合わせたアドバイス。

 

 

あなたの笑顔を邪魔する心のブレーキを外せば自然な笑顔になれる。

自分らしい笑顔のきっかけの場に。

 

 

私の話は短めに、参加者さんの質問や相談の時間を長めにします。

それぞれが自然な笑顔の心地良さを感じていただけるように…。

 

 

念のために書きますが

「笑顔でいなければいけない」とは思っていません。

自然が1番。

笑顔は大事だけれど、泣きたい時には泣けばいい。

 

 

人生2回目のセミナー、雰囲気は…

1回目【らんらんの夢を叶えるセミナー】の動画をどうぞ。

アットホームな楽しい場です♡




〜私の自己紹介〜

<2年前>

自分を後回し、自分の感情もわからず、自分の事が嫌い、笑顔を褒められても嬉しく感じない…

 

<1年半前>

自分の感情がわかりはじめ、自分の事がだんだん好きになれました。

 

<現在>

自分に自信があるわけではないが、自分の事が好きと堂々と言える。

やりたいことが 次々浮かび、怖くても挑戦し続けるエネルギー、情熱が溢れる日々。

自分が描いた夢を夢で終わらせる事なく、行動し叶え続け毎日笑顔。

 
 

 

〜セミナー内容〜

①「笑顔の作り方」私の体験談をお話します。

②あなたの質問&相談にお答えします。

③「笑顔になれるワーク」を一緒にします。



〜対象者〜

・笑顔が苦手な方

・感情表現が苦手な方

・コミニケーション能力に自信がない方

・人間関係に悩みがある方

・幸せになりたい方

・自分を好きになりたい方。

・明るく笑顔で生きたい方。

・自分らしさがわからない方。

・私の笑顔に会いたい方、笑

 

 

〜期待できる効果〜

(個人差あり、笑)

・笑顔になれる。
・感情表現が豊かになれる。
・コミュニケーションをとることの楽しさ実感できる。
・人間関係の悩みが軽減する。
・幸せになれる。
・自分を好きになれる。
・明るく笑顔になれる。
・自分らしさがわかってくる。

・人気者になれる。

・モテる、笑

 ↑   ↑   ↑

こういうの、大事♡

そう思いません?

 

 

あなたの笑顔を全力で応援します。

今、笑顔になれなくても大丈夫。

安心して、そのままで会いにきてくださいね。

七夕の夜、一緒に笑顔になりましょう♡

 

 

【らんらんの笑顔の作り方セミナー】

 

◆日時:7月7日(水)20時30分〜22時30分

 

◆場所:Zoomミーティング


◆参加費:3,000円
 

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

 

◆連絡事項

・当日は簡単な自己紹介からスタート。

・白紙と筆記用具をご用意ください。

・質問、相談をご用意ください(なくてもOK)

・お好きな飲み物&食べ物を準備して、キラクにご参加を。

 

◆申し込みフォーム◆

 下矢印下矢印下矢印

 

 
◆過去のセミナー◆
 
 

◆イベント参加者さんの生の声◆

・「らんさんとの雑談は心のデトックス」

・「カウンセリングのようで、贅沢な時間でした!」

・「昨日の明るい余韻、今とっても元気です」

・「気楽にコミュニケーションをする練習になりました」

・「笑顔でリードしてくれて、話しやすくて元気になれました」

・「めちゃくちゃ楽しかったです。今も安心に包まれてます」

・「ありのままの自分でいいと思わせてくれる、自己受容の場所でした」

・「ダメなままでも大丈夫だ、と体感できて感謝」

・「人見知りで雑談苦手なのに、めっちゃ喋れました!」

・「笑顔と明るさと質問力のおかげで とにかく楽しかったです」

・「楽しみながら、話し方やコミュニケーションの仕方を学べました」

・「気配りに安心し、甘え、言えなかった言葉が言えました」

・「存分に話し、存分に聞き、化学反応も。参加してよかったです」

・「一緒にいるだけでパワーを頂けて、サイコーに楽しかった!」

・「古い友達のように自然と会話ができて、人見知りの私には奇跡のような出来事でした」

・「相手に壁を感じさせない人柄に癒されました」

・「心が軽くなり、部屋中の重い空気が入れ代わりました」

・「Zoomからでも十分、明るいエネルギーを受け取れて楽しかった」

・「笑顔とお話のおかげで、心が軽くなり自分の世界が広がりました」

・「大笑いし、スッキリ元気になれて、セルフカウンセリングのようでした」

・「緊張感もなく、ふわふわな安らぐ店。本当のスナックのような感じが好き」

・「2時間で、笑顔がどんどん変わり輝くと体験」

 
 
 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん 

6月23日(水)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「明るく笑顔になれるスナックらんらん」

6月29日(火)20時30分〜22時30分

 

「らんらんの笑顔の作り方セミナー」

7月7日(水)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス 】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…