頑張り屋さんのあなたへ、癒しのひと時を。

心屋心理カウンセラーのらんママがお相手します。

常連さんも初心者さんもキラクにどうぞ♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

コロナ禍でも、できることはある。

今、私にできることをします。

 

 

 

「明るく笑顔になれるスナックらんらん」

 

シャンパン 日 時  6月29日(火)20時30分〜22時30分

 

シャンパン 場 所  ZOOM

 

シャンパン 人 数  制限なし

 

シャンパン 参加費  2000円

 

シャンパン 参加条件 顔出しOKな方(写真はNGでも可)

 

シャンパン お好きな飲み物&食べ物持参で、キラクにご参加を。

 

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

やりたいことが できなくて
会いたい人にも会えなくて
ストレスを感じてる方も多いのでは?
 
わかります、私もそうだから。
だけど未来は明るい、どんどんよくなる、大丈夫。
 
たまには楽しい気分転換しませんか?
お店で飲みながら語り合うようにZoomでお喋り。
オンラインはリアルと一緒。
できない事を嘆くより、今できる事を楽しめばいい。
 
 
〜らんママの自己紹介〜
 
性格▶︎笑い上戸で泣き上戸。太陽であり月でもある。
特技▶︎誕生日占い&名前占い。
趣味▶︎人の長所発見&本人に伝えること。人の応援&口コミ。
 
自己PR▶︎人の笑顔が大好物、情熱パワー燃えてます。
いつも笑顔の心屋心理カウンセラー。
案外人生経験積んでます、笑
 
 
【明るく笑顔になれるスナックらんらん】の雰囲気、写真でどうぞ♡
 
年齢性別立場を超えて、飲みながら食べながら、ゆるく楽しく交流。
楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと…何でも安心して話せるお店。
 
 
毎日頑張っているあなたが、肩の力を抜いてホッと息抜きができるように…
明るく元気なエネルギーが内側から湧くように…
カウンセラーのらんママがあなたのお話を聴きます。
 
お悩み相談、もちろんOK。
誕生日占いや名前占いも、サクッとできます。
 
 
お一人でも来店されたら、スナック開店します。
ツーショットでお話しできる、ラッキーな日も♡
 離れていても、心と心が通いあう。
マスクをとって、心ゆくまでお喋りを。
 
お酒が飲める人も飲めない人も
お悩みがある人もない人も
キラクにふらっとどうぞ♡
Zoomで繋がりましょう。
 
 
初めましての方もリピーターさんも大歓迎。
ここでの出会い、何気に交わす会話が、あなたのエネルギーになるかも?
日頃の疲れを癒し「また明日も頑張ろう」と思って頂けたら本望。
 
 

〜〜「明るく笑顔になれるスナックらんらん」に込めた想い〜〜

 

ストレスが多い現代。

人間は自然にしていると不安を感じるイキモノ。

暗い世の中だからこそ、意識的に明るく過ごすことが大事。

どんな状況でも、楽しい波動を自ら放つ事ができる。

 

明るい未来を生きたいなら、今、この瞬間を明るく過ごせばいい。

 

人生は実にシンプル。

明るくなりたいなら、明るい人と過ごせばいい。

笑顔になりたいなら、笑顔の人と過ごせばいい。

 

悩みや不安があっても大丈夫、なんとかなる。

でも1人で頑張らなくていい。

人と繋がり、支えあい、応援しあえばいい。

Zoomで簡単に繋がれる、ありがたい時代。

 楽しくゆるく繋がりましょう。

 

明るさや笑顔は伝染します。

自然と緩んで明るく笑顔になれる体験を。

 

心の話、生き方の話、スピ系の話、映画や本の話…

過去、現在、未来…何でもありの「憩いの場」

 当日、簡単な自己紹介後、キラクに安心して雑談を。

 

私は結婚し子供を産み育て、夫を看取った経験があります。

たま〜にいいこと、言うかもしれません、笑

 

 

明るく楽しく生きたいならば、いつも笑顔の私と一緒に過ごせばいい。

 ↑   ↑   ↑

実は私、本気でそう思ってます、笑

誰とでも楽しくお喋りできる、謎の自信があるのです。

雑談苦手な方も安心してご来店ください♡

 

 

優しく愛ある方が集う癒しの場。

その日のテンションもメンバーも流れも全てが最善。

初心者さんも常連さんも大歓迎。

お気軽に何度でもどうぞ。

 

◆イベント参加者さんの生の声◆

・「らんさんとの雑談は心のデトックス」

・「カウンセリングのようで、贅沢な時間でした!」

・「昨日の明るい余韻、今とっても元気です」

・「気楽にコミュニケーションをする練習になりました」

・「笑顔でリードしてくれて、話しやすくて元気になれました」

・「めちゃくちゃ楽しかったです。今も安心に包まれてます」

・「ありのままの自分でいいと思わせてくれる、自己受容の場所でした」

・「ダメなままでも大丈夫だ、と体感できて感謝」

・「人見知りで雑談苦手なのに、めっちゃ喋れました!」

・「笑顔と明るさと質問力のおかげで とにかく楽しかったです」

・「楽しみながら、話し方やコミュニケーションの仕方を学べました」

・「気配りに安心し、甘え、言えなかった言葉が言えました」

・「存分に話し、存分に聞き、化学反応も。参加してよかったです」

・「一緒にいるだけでパワーを頂けて、サイコーに楽しかった!」

・「古い友達のように自然と会話ができて、人見知りの私には奇跡のような出来事でした」

・「相手に壁を感じさせない人柄に癒されました」

・「心が軽くなり、部屋中の重い空気が入れ代わりました」

・「Zoomからでも十分、明るいエネルギーを受け取れて楽しかった」

・「笑顔とお話のおかげで、心が軽くなり自分の世界が広がりました」

・「大笑いし、スッキリ元気になれて、セルフカウンセリングのようでした」

・「緊張感もなく、ふわふわな安らぐ店。本当のスナックのような感じが好き」

・「2時間で、笑顔がどんどん変わり輝くと体験」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆【明るく笑顔になれるスナックらんらん

 

シャンパン 日 時  6月29日(火)20時30分〜22時30分

 

シャンパン 場 所  ZOOM

 

シャンパン 人 数  制限なし

 

シャンパン 参加費  2,000円

 

シャンパン 参加条件 顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

 

シャンパン お好きな飲み物&食べ物を持参で、キラクにご参加を。

 

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

※ 誕生日&名前占い希望の方は【自分を好きになれる誕生日占い&名前占い】をどうぞ。

※ 日程&内容のリクエストは公式ラインへ。

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後、こちらから接続先URL、IDを送ります。

※ パソコン▶︎URLをクリックするだけで入室可能。

※ スマホ、タブレット▶︎事前にZoomアプリをダウンロード▶︎当日IDを入力で入室可能。

※ WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…